
本日無事到着しました。 コロンとした形で、夏らしい素材の、使いやすそうな大きさのバッグです。 何といっても、真ん中の猫さんがとっても可愛いです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。大事に使います。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪夏らしいカゴ素材のきんちゃく、気にいっていただけて嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)真ん中の猫ちゃんの可愛さに笑顔になって貰えてたらいいなって思います^^今年特に人気のきんちゃくバッグ、ぜひぜひ、いろんなお洋服にあわせて楽しんで下さいね♪pomu530さん、この度も本当にありがとうございました!!((´∀`*))
hime241238さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪一目惚れって思っていただけてすごく嬉しいです((´∀`*))神秘的な蝶のこの子、楽しんで貰えてたらいいなって思います。hime241238さん、この度も本当にありがとうございました!!((´∀`*))
白薔薇とレースのブレス、無事に受け取りました(^^♪ 写真も素敵でしたが、実物は更に乙女で\(^o^)/♡*むふふ♡です✨ 乙女花展で購入した薔薇のバッグと一緒に合わせて キャ~~~可愛すぎる~~~と興奮してます( ´∀` ) またお出かけが楽しみになりました✌('ω'✌ ) 地震があって大変な中、早々に発送してくださり 本当にありがとうございました🌹 トランクレースに向けての作品もブログで拝見しながら 楽しませていただきますね♪ 今回も心躍る素敵な作品を(人''▽`)本当にありがとうございます☆
konan&kokoaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪乙女な白薔薇のブレス、むふふってなってもらえて嬉しいです((´∀`*))あの時の薔薇のバッグと合わせて使ってくださったらもうホント乙女ちゃんですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)ぜひたくさん楽しんで下さいね♪♪konan&kokoaさん、この度も本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
yomorioさん、こちらにも丁寧にレビュー書いて下さってありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ 使うのがもったいないと思う位、可愛いって思っていただけたこと、本当に嬉しいです。心からありがとうございました♪♪^^また機会がございましたら、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
yomorioさ~~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!はじめてのお買い物、すごく嬉しかったです♪♪わたしの作ったシルエット黒猫ちゃんのお財布、気に入ってこれから毎日お使いいただけたらいいなって思います♪最高のお言葉が嬉しかったです。yomorioさん、この度は本当にありがとうございました!!
saikayaさ~~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪気に入っていただけてその上に、どんな服にも合わせやすいって思って貰えたこと、すごいよかったです!!嬉しい~~♪♪((´∀`*))わたしこそ、この度も本当にありがとうございました^^
お散歩猫ちゃんトートバック無事届きました❣️ 実物の方が色彩が鮮やかで、ほんわか優しさを感じさせる可愛らしさいっぱいです♡(*゚▽゚*) 革が柔らかくて、大きめバッグなので、とても嬉しいです😃❤️ 眺めてにんまりしているところです! ありがとうございました😊 また、是非宜しくお願い致します!
ひなさ~~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!お散歩猫ちゃんのトートバッグ、わたしもすごい可愛くて大好きな子なので気に入って下さって本当に嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。 パソコンやスマホを通しての写真は、どうしてもなかなか表現がむずかしいです。実物のほうをすごく気に入ってもらえて、ホントよかったです((´∀`*))たくさん使っていっていただけたらもっとやわらかくなっていきますので、どうぞ一緒にたくさんお出かけしてくださいね♪♪ひなさん、本当にありがとうございました!!
さわさん、ブレスレット、受け取りました。とってもかわいいです💕 ブレスレットがちゃんとできるように、まず、手の保湿から頑張らないとって思っています😅 これからもステキな作品、楽しみにしています。 東京でお会いできる日を楽しみに待っています❣️
Mayuさ~~んヾ(´∀`*)ノ 可愛いお写真とともにレビュー書いて下さってありがとうございました♪♪わたしの作った紫陽花ブレス、気に入ってたくさん使っていただけていたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)ブレスをすることで、手の保湿っていうところまで気持ちがいってくださったなら、本当に素敵なことだと思えます♪♪わたしもなんだか嬉しいです^^Mayuさん、この度も本当にありがとうございました!!わたしも楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ
この度は素敵な作品をありがとうございます! 郵送を考えてか、すごく強度のある梱包をして頂きました もちろん中の紫陽花ブレスレットは無事です 革がきっちりかっちりしていた桜と比べると今回はもう少し柔らかそうな革を綺麗にグラデーションされていて、どちらも素敵です💖 革のブレスレットはどんなコーディネートにもあわせやすそうで今季使いまわしたいと思います また素敵なお花作品を楽しみにしてますね🌺
kogusukeさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪強度のある梱包のかわりに、郵便屋さんからの手渡しでのお受け取りで大手数をおかけして申し訳なく思っているのですが、繊細なふわふわ紫陽花が無事にお手元に届いてよかったです(*´-`*)革も厚みと種類がいろいろあって、それによって雰囲気がかわるのでわたし自身も作るときにどの革で今回は作ろうかなって考えるのも楽しいんです♪たくさん使って下さいね♪♪kogusukeさん、この度も本当にありがとうございました!!((´∀`*))
*(薄紫)パンジーのブレスレット
レビュー遅くなりました<(_ _*)> この色と決めて急いで購入しました! 手首全体にレースがあるので 女性らしい可愛さと、お花が1つドーンとあるのも インパクトがありますね♪ とても清楚で素敵です。 素敵な梱包もいつも ありがとうヾ(。・ω・)ノ