
konan&kokoaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございました♪♪お返事が遅くなってしまってごめんなさいね((´∀`*))実物をさらに乙女でキュンキュンドキドキって思って貰えてすっごく嬉しいです!!今回も鏡の前でまず楽しんでもらえたこともよかった~~!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。konan&kokoaさんのそのお姿を想像してわたしも笑顔いっぱいになれて幸せです。わたしの作った今まで手にして下さった子たちを合わせて楽しんで下さることもホント嬉しいですし、合うって思ってもらえてよかったです♪♪大大大満足って思っていただけるような可愛くて乙女な子、生み出せるようにこれからも楽しく、幸せな気持ちで作っていきたいです~~ヾ(´∀`*)ノ konan&kokoaさん、本当にありがとうございました!!
はっと息をのむ美しさ・・・ 優しい時の流れを感じさせてくれる美しくも儚げなアンティークレースが、 愛らしく微笑む薔薇と奏でる優しいハーモニー♪ アンティークな世界に新たな生命が吹き込まれている感じがしました☆彡 素敵なアクセサリー、大切にさせていただきます(*^-^*) 幸せな時間を届けてくださり、ありがとうございました。
sweet-poemさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。なんて美しくて上品なたくさんの言葉であらわしてくださり、もう感無量の思いです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 メールでも本当に喜んでくださったお気持ちを聞かせてくださって、わたしは嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。わたしの大好きがいっぱい詰まったこの子、届いてから楽しんでいただけていたら嬉しいです((´∀`*))sweet-poemさん、この度も本当にありがとうございました!!
お品、とっても可愛いラッピングで受け取りました♡ 手作りの革財布って温かみがありますね。 実物を手にとって見ていると、森の木々の色合いが素敵で絵本の世界に入り込んだ気持ちになります(*^-^*) これからの作品も楽しみにしています>^_^<
agu-705さ~~んヾ(´∀`*)ノ お返事が遅れてしまってごめんなさいね♪♪レビュー書いて下さって嬉しいです((´∀`*))ありがとうございます。二つ折りのこの子、絵本の世界に入り込んだ気持ちになる・・というすごく嬉しいお言葉を貰えて顔が笑顔になれます~(*´-`*)どの子も、小さくてもストーリーがあるような、絵本の中のような作品づくりが目標です♪♪そう感じてもらえたことがホント嬉しいヾ(´∀`*)ノ agu-705さん、この度も本当にありがとうございました^^
お品、とっても可愛いラッピングで受け取りました♡ 革の花びらとは思えないくらい薄くて軽いので、この大きさでも合わせやすいです。 ごく普通の布トートバックにつけてみると、優しい乙女トートに大変身しました。 商品説明にも記載されてましたが、着物の帯のところにつけてみたいです!着物の柄によって、可愛くもなり、カッコ良くもなりそうです>^_^<
agu-705さん、そしてこちらのブローチの子にもレビュー書いて下さってありがとうございました!!((´∀`*))気に入っていますっていうお言葉を販売前から聞かせて貰えていたことも最高に嬉しかったです。ホント軽いでしょう~~ヾ(´∀`*)ノ すっごく薄い革を使って作った子なので、そう思っていただけて着けやすかったらいいなって思います♪♪トートに着けて下さったり、お着物の帯にも楽しんで貰えるとのお話も、ホント嬉しいです。いろいろ楽しんでみてくださいね((´∀`*))agu-705さん、この度も本当にありがとうございました♪♪^^
senri119さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(*´-`*)その後いかがでしょうか♪また何かありましたらいつでもメール下さいね^^senri119さん、本当にありがとうございました!!
本日無事到着しました。 夏場は特にブレスレットをよく使うので、素敵なブレスレットが届いてとてもうれしいです。 レースのブレスレットは初めてですが、キラキラしたきれいなレースと可愛いお花とで、手元がとっても華やかになります。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(*´-`*)今回は、わたしの中ではめずらしいレースメインのこの子も気に入っていただけてホント嬉しかったです♪♪そのキラキラした感じがいいですよね((´∀`*))pomu530さん、この度も本当にありがとうございました!!^^
この度はステキなお花と付け襟をありがとうございました。今回一番欲しかった作品でしたのでお迎えできて嬉しいです。襟に組み合わせたり別々に付けたり、とても使いやすそうです。 ラッピングもとても可愛かったです。
pipinetakakoさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!お返事が遅くなり申し訳ありません♪今回の一番欲しいと思って下さった子を手にしていただけて、わたしも本当に嬉しいです!!もうお使いいただけたでしょうか(*´-`*)たくさん楽しんで下さいね♪♪この度も本当にありがとうございました!!^^
marieさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます!!お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。星を見てなにを想う猫ちゃんの折り財布、気に入ってお使いいただけていたらいいなぁって想います^^♪♪癒されるのお言葉が嬉しいです。この度は本当にありがとうございました((´∀`*))
この作品のブレスレットを ずいぶん前から持っていて、あっ!お揃いになるかも!!と購入させてもらいました。 色合いが本当に持ってた物と似ていて、お揃いで使えます♪ たまにダークな作品も 良いですよね~。 有り難うございました(*´▽`*)
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー、丁寧に全部書いて下さって本当に本当にありがとうございました!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 感謝の気持ちでいっぱいです~~!!蝶もホント大好きなので、時々どうしても作りたくなって作っています。ブレスとお揃いで使ってもらえること、よかったです~~((´∀`*))色も似ていたのですね♪♪ホントそうですよね、いつも乙女な可愛い系が多いので、ダークなシリーズもまた全然ちがっていていいですよね((´∀`*))嬉しいご意見です~!!N-mamaさん、本当にいつもありがとうございます。これからも楽しく見ていただけるように頑張ります((´∀`*))
レビュー遅くなりました。 ちょっと懐かしい感じのウサギさんに心奪われ、実物も本当に可愛らしいです(*´▽`*) 枠も面白いし 素敵を詰め込んだ作品でした。 また 色々と挑戦された作品、楽しみにしてますね♥️
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ こちらもレビュー書いてくださってありがとうございます♪♪確かに、ちょっとレトロ感があるところもこのうさぎちゃんをたまらずゲットした大きな理由です。そこを心奪われたって思ってもらえて最高です!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ 猫ちゃんだけじゃなく、うさぎちゃんも大好きでいてくださるN-mamaさんがお買い上げくださったのを見たとき、ホント嬉しかったです♪♪こういうおもしろい作品を作るのも大好きなので、またなにか作りたいと思います♪本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
*レースとお花のクリップブローチ(グリーン)
素敵な乙女なクリップブローチが届きました〜〜✨ 画像でも素敵でしたが、実物はさらに乙女でキュンキュンドキドキしながら、鏡の前でいろんな着け方を楽しんで、(・∀・)ニヤニヤにまにまが止まりません(;´∀`) 早く着けてお出かけしたくてたまりません(ฅ•ω•ฅ)♡ 先日、立川でお迎えした黒いブレスやグリーンのお花ブレスとの相性もバッチリです(*ゝωб)b いつもですが今回も★5個じゃたりないくらい大、大、大満足です〜〜〜♡♡ さわさん、この度もときめきがとまらない素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございます♡ またご縁がありますように(*˘︶˘人)♡*。+