
いつも大人気のこちらのお品、久々にゲットできました! 実物を手に取ると、写真で見る以上に、 1つ1つのお花や葉っぱの刻印や着彩が、細かい手仕事で出来上がっていることが分かります。 グラデーションもとてもきれいな色合いです。 メルヘンな猫ちゃんシリーズ、これからも新作を楽しみにしています♪ またの機会もぜひ宜しくお願いします♪
ぽろこさん、こんばんは~~((´∀`*))レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪お返事が遅くなってしまいました。この子は、色染めを本当に丁寧に時間をかけて染めた子で、わたしもすごく気に入った色合いになったのが嬉しくてしょうがなかったんです。ですのでぽろこさんにもグラデーションが綺麗・・って思って貰えてとても嬉しいです♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします^^ぽろこさん、この度もありがとうございました!!
こんな可愛いトートは、他にはないですっ!!! 素晴らしい作品です!!! ほんとうに! なんていうのかな、 幸せな気分になるのはもちろんですが、元気をもらえるというか、すごく前向きな気持ちになる、そんな力があるバッグですね! 笑顔が、とまりません! ♪───O(≧∇≦)O────♪
chibitataruoさ~~ん((´∀`*))レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。本当に嬉しくてどきどきするようなお言葉、ありがとうございます!!((´∀`*))わたしもchibitataruoさんのお言葉に元気と笑顔をいただきました。本当に本当に心のこもったお言葉、ありがとうございました♪♪
いつも素敵なレースを使われていて、今回の赤に惹かれ色々使えるお花も素敵で、1つはゲットしたい!とお迎えしました。 お花に添えてある飴色のボタン?が、キラキラして宝石のように見えます(o^-^o) 傷まないように梱包して下さって、有り難うです♪
N-mamaさん、丁寧にひとつひとつレビューして下さること、本当にありがとうございます!!(T△T)感謝の気持ちでいっぱいです!!選んで下さった青の入った子はちょっとひと味違う感じで、わたしの中でめずらしい色合いの子でした(*´-`*)その子を選んでいただけて嬉しかったです。ボルドーの赤と青があわさって印象的な色合いですよね♪♪N-mamaさんなら、どんな色のお洋服に合わせて下さるかなぁ(*´-`*)見せていただく日が楽しみです♪♪キラキラの宝石の様っていうお言葉に、乙女心きゅんです((´∀`*))N-mamaさん、この度も本当にありがとうございました!!
黒革なのでハードな感じを想像していたのですが、レースとお花で可愛く、チャームでキリッとしていて丁度 大好きな甘辛な雰囲気です。 可愛らしいラッピングも 有り難うございました \(^o^)/
N-mamaさ~~ん((´∀`*))こちらにもレビューありがとうございます!! 黒のブレスというタイトルを付けたわりには、レースやお花の方が前面に出て、黒の革はちょっと引き立て役となっていますね♪レースとの組み合わせが甘辛な感じで大好きです((´∀`*))N-mamaさんも、甘辛大好きで居て下さっていますよね~~♪♪すっごく嬉しいです。着けていない時も、目でみて楽しんで貰えてたらいいなって思います。N-mamaさん、ありがとうございました((´∀`*))
色々な使い方を載せてくれていて、素敵だな~と思い購入しました。 繊細なレースと革の組み合わせで、優しい雰囲気が出せるのは凄い! いつも素敵な梱包、有り難うございます(^ー^)⭐️
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪レースとお花のクリップブローチ、使い方を見て素敵だと思っていただけたこと、写真頑張ったかいがあってすごく嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ わたし自身もつけ方を考えるのがホント楽しいです♪♪レースと革の組み合わせ、めっちゃ良いですよねヾ(´∀`*)ノ 秋からも、お洋服やバッグに楽しんで貰えたら嬉しいです。本当にありがとうございました!!^^
商品受け取りました。 ポストを開けた瞬間から素敵な封筒にドキドキ(*´∇`*) 開けた瞬間に娘と2人で「わぁ〜」と声を出してしまうくらい可愛いくてとっても気に入りました♪ 色々な使い方を楽しみたいと思います(*^^*) また素敵な作品を手にすることができて幸せです。 ありがとうございました。
hearty-yukariさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪可愛いお嬢ちゃんと一緒にドキドキしながらオープンして貰えて、その場面を思い浮かべてわたしもホント笑顔になれました(*´-`*)女の子は一緒に見たり着けたりなど、楽しさ倍増ですね♪♪早速着けてお出かけして下さったお話も聞かせてもらえて嬉しかったです((´∀`*))この度は本当にありがとうございました!!お逢いできるの楽しみにしています((´∀`*))
ふわふわのお花とボルドーのレースのラリエットちゃんと黒のブレス、昨日無事に届いて受け取りました〜✨ ラリエットのふわふわな花びらも、ピンクのグラデーションも、レースもワンポイントの綺麗なボタンも、見れば見るほど素敵で、超絶可愛いです♡ 以前お迎えした紫陽花のベレー帽とあわせても相性ばっちりです♡ 黒のブレス、立川で先にお迎えした子とはまたちょっと違って、くすんだダークブルーのお花も、お洒落なプレートも、繊細なアンティークレースも、さわさんワールドいっぱいで、こちらも写真より実物は更に更に素敵で、早速腕につけて鏡の前で( *´꒳`* )にんまり見惚れてます(ღ˘͈︶˘͈ღ) 今回も素敵な作品を丁寧にお洒落に梱包していただき、届いた瞬間から、開ける瞬間、心の中で何度も(うひゃ〜〜〜)(きゃ〜〜〜〜)(素敵すぎる)(可愛すぎるんですけど〜〜)と一人内心大騒ぎでした(๑´∀`๑) 猫ちゃんのバッグやお財布やキーポーチなどと一緒に沢山また一緒にお出かけして、大切に使わせていただきますね♡ さわさん、今回もお忙しい中、素敵な作品を作り届けてくださり、本当に本当にありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ なかなかイベントには行けず、お会いできませんが💧これからも素敵な作品をブログやTwitterなどで拝見しながら、陰ながら応援してますね〜📣
konan&kokoaさ~~んヾ(´∀`*)ノ いっぱいのレビューありがとうございました!!嬉しいです~~♪♪ボルドーのレースのラリエットちゃんと黒のブレス、両方とも喜んでもらえて本当によかったです((´∀`*))黒のブレスに関しては、立川でも連れて帰ってくださったのに、2代目の子を選んでもらえてすごく嬉しかったです。どの子もレースも違いますし、選んでくださったブルーの子はお花の色もちがってたので、喜んで選んでもらえて本当によかったです♪♪いつもツイッターやインスタにも使って下さってる子達を並べたお写真載せて下さるのも本当に嬉しい気持ちで見せて貰っています((´∀`*))わたしもたくさんの幸せを本当にいつもkonan&kokoaさんからいただいていて感謝の気持ちいっぱいです♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします^^ありがとうです~~!!ヾ(´∀`*)ノ
本日無事到着しました。 おさかな気球に乗った猫ちゃん達がとっても可愛らしいです。 手ごろな大きさのポーチでポシェットにもなるので、色々使い勝手があって便利そうです。 今回もお出かけが楽しくなりそうな素敵な作品をありがとうございました。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さって嬉しいです♪♪いつもありがとうございます^^お魚気球にのった猫ちゃんたち、可愛いって思ってもらえてわたしも嬉しくて顔が笑えます♪♪読ませていただいて、今回はポーチだけじゃなくてポシェットにもできるようにしてホントよかったってあらためて思えました。一緒におでかけして、いっぱい楽しんで下さいね。pomu530さん、わたしこそ、この度も本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
こんばんは。本日、無事到着しました(*^^*) 今日は家に帰ればこの子が待っていると思い、凄まじい強風にもめげず何とか帰宅できました。 まず梱包からして、そのままプレゼント用にできそうな素敵なリボンと包みでびっくりでした! 中を開けてみると待ちに待った愛らしい猫ちゃんたちが…! 手元にとってじっくり見てもやっぱり可愛い♪特に瓶の中に入っている二匹の猫ちゃんがお気に入りです♪ 苺やお花の一つ一つに当たるまで細かく丁寧で、本当に何度見ても飽きませんね。 むしろお迎えできたことが嬉しくて、ついチラチラ見てしまいます(´艸`*) この度は素敵なバッグとご縁が結べて本当に良かったです。 大変丁寧なメッセージと迅速な対応ありがとうございました<(_ _)>
kasumicafeさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さって嬉しいです♪♪ありがとうございました!!台風で雨風のある中、無事に到着してくれて、本当によかった~~って安心しましたし、宅急便のかたに感謝の気持ちです・゚・(*ノД`*)・゚・。 そして、その子に会うのを楽しみに帰っていただけたこと聞かせてもらって、嬉しくて思わず顔が笑えてしまいます^^梱包の事も喜んでいただけたなら嬉しいです♪♪スウィーツ猫ちゃんたちのなかで、瓶の中から猫ちゃんをのぞかせよう!って思いついた時は自分でも嬉しくてわくわくして、ホント楽しい気持ちでカービングしたり色染めしたのを覚えています♪なのでお気に入りって言っていただけて嬉しい!!kasumicafeさん、こちらこそ、丁寧なお言葉をたくさん嬉しかったですし、この度は本当にありがとうございました((´∀`*))
*(3)ふわふわなお花とボルドーのレースのラリエット
霞みピンク色の花びらとクリアビーズとレースのラリエットが絶妙な可愛さでした💗 どんなコーディネートでも、あいそうだし、ブローチやネックレスでの色んな組み合わせに楽しみになりました!いつも素敵な作品をありがとうございます😊 また、是非宜しくお願い致します!