
yunaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます!!今回、いちからハンドメイドのこの子を気に入って下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪♪いちから細かいところまで全部考えて作れるからこそのデザインや組み合わせなど、わたし自身も本当に楽しく作っています^^yunaさんが手にして間近でご覧になられて感動って書いて下さったことがもう本当に嬉しくてしょうがないです♪♪早速お使い下さったことも聞かせてもらえてそれも嬉しかったですし、これからもこの子がyunaさんの心の支えの1つとなれたらいいなぁって思います^^yunaさん、本当にありがとうございました!!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってしまいました‼︎秋らしい素敵なお色で、この度もトキメキました(о´∀`о)もう、可愛いくて可愛いくて‼︎沢山着用して、お洒落を楽しみたいと思います。さわ様本当にありがとうございました(〃ω〃)
kei19830913さ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪レビュー書いて下さってありがとうございました!!今回はすごくお返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいね!!ネイビーの3wayのこの子、可愛くて可愛くて・・って思ってもらえて、今回もホント嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。 その後もいろんなパターンで楽しく使っていただけてたら嬉しいです((´∀`*))kei19830913さん、わたしこそ、この度も本当にありがとうございました♪♪
無事に届きましたぁ➰ヾ(@゜▽゜@)ノ ワインレッドとどちらにしようか迷いました! 小さめで、可愛くて使いやすいです! 服に付けようか頭に付けようか迷っちゃいます(笑) 包装も可愛くラッピングしてて開封するのが楽しみでした。ありがとうございました。
machocooliveさ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪レビュー書いて下さってたのに、今回本当にお返事が遅くなってしまってごめんなさいね!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 ワインレッドの子と迷って下さったって言うことも聞かせて貰えて嬉しかったです♪♪その後、楽しんで貰えてるかな?((´∀`*))つぶれないタイプのお花なので、コートの上だけじゃなく中のお洋服に着けて貰えるかな♪って思います。髪にもいつものように楽しんで貰えてたらいいな(*´-`*)machocooliveさん、この度も本当にありがとうございました!!
大人可愛いネックレスが届きました♡ 今回の梱包もまたまた素敵で、自分へのプレゼント🎁に買いましたが、テンションあがります〜⤴⤴ 落ち着いたシックな秋色で、しかもゴールドやキラキラがさりげなくゴージャスで、めっちゃ気に入りました〜〜✨ この秋冬、大活躍すること間違いなしです♡ 明日、PTAの集まりがあるので、早速つけて出かけようと思います(´︶`♡)♪わくわくします♪ 今回もお出かけが楽しくなるアクセサリーをお迎えできて、とってもとっても幸せです💕 さわさん、この度も素敵なネックレスを本当にありがとうございました(人´∀`*)ご縁に心から感謝です♡
konan&kokoaさ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪レビュー書いて下さっていたのに、こちらのお返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいね!!ありがとうございました♪♪ワインレッドのこの子、その後お使い下さってるお写真を見せてもらえたり、イベントでお逢いできた時も確かつけて下さっていましたよね((´∀`*))嬉しかったです!!わたしこそ、本当に嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらえて、いつもすごく感謝の気持ち一杯です。konan&kokoaさん、この度も本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
本日届きました 💓。とても可愛いラッピング、カード🎵 。落ち着いた素敵な色でした。何種類ものレースが重ねられていて綺麗です😍。さっそく 明日から通勤バッグにつけて行きます。またよろしくお願いします🎵😊。
Aprilさ~~ん((´∀`*))こんばんは♪♪レビューして下さってありがとうございました!!お返事が大変遅くなってしまいましたこと、申し訳ありません!!くすみグリーンの3wayの子、秋から今の季節も使っていただけていましたらいいな~~って思います(*´-`*)まずはチャームとしてお使いいただけたことを聞かせてもらえて嬉しかったです。わたしこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。Aprilさん、本当にありがとうございました((´∀`*))
お品無事に到着しました:にこ: いつもながらプレゼントのようなラッピングで、開ける時もわくわくしてしまいます。 お色も秋冬カラーということで、実物もとても素敵なお色でした。 今はどんな時に着けようか、どんな服に合わせようと眺めながら楽しんでいます :にこ: また次の機会も是非、宜しくお願い致します!
東風さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪今回もわくわくしていただけてよかったです((´∀`*))秋になると急に深い色合いが好きで欲しくなるわたしなので、同じように思ってお買い上げいただけて嬉しかったです♪わたしのブレスをよく使っていただけてて本当に感謝の気持ちいっぱいと、嬉しい気持ちいっぱいです!!ホックを外同士で留めてサイズアップして、これからの季節の長袖の上にもぜひ楽しんで下さいね♪♪(もうすでにして下さってたらありがとうございます^^)東風さん、この度も本当にありがとうございました!!
本日無事到着しました。 ドアの前にちょこんと座る猫ちゃんがとても可愛らしいです。 豚革の商品は初めて購入しましたが、少し伸びがあってさわり心地が良く、 ポーチ自体は、中にもファスナーがあるので、色々分別でき使いやすそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ この度もレビューをありがとうございます!!ドアの前にちょこんと座る黒猫ちゃん♪キュートな子です♪♪お洋服を作ったりするようなやわらかい豚革で、手に優しい感じですね^^ポーチはしっかりしたかたいものも使いやすいのですが、わたしもやわらかいものも使っていて使いやすいと思っているので、pomu530さんにもそう思っていただけてたらいいなと思います♪いつも本当にありがとうございます^^
無事に届きました。 今回の作品もとっても可愛かったです(*^^*)秋らしい落ち着いた色合いが素敵です。1つだけお色が違うところも気に入ってます♪これからたくさん活躍すると思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも作品楽しみにしております。
kio-yama0821さん、レビュー書いて下さってありがとうございます(*´∀`*)秋色紫陽花のこの子も気に入っていただけてよかったです♬♬1つだけ色を変えてポイントにした点も気に入っていただけて嬉しいです。わたしも大成功!って思っているんです(๑´ڡ`๑)すでにもう一緒にお出かけしていただけたらいいなと思います(*´∀`*)わたしこそ、この度も本当にありがとうございました♬♬
作品のとてもしっかりした作りに驚き、可愛さにすごーく満足!本当に買えて良かった…ネックレスにブローチにと色々な使い方で一緒に出かけたいと思います、この度はありがとうございました!
akisyaoさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!しっかりした作りに驚き・・って書いて下さってたことが、作り手としてホント嬉しかったです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 お写真みて下さってた時から気に入って下さり、そして実物も、本当に買えて良かったって思っていただけてすっごく嬉しいです!!この週末もお休みでお出かけがございましたら、ぜひ着けて行ってみてくださいね((´∀`*))akisyaoさん、この度は本当にありがとうございました!!^^
今日、商品届きました。まさに大人ゴージャスな感じでさりげなくオシャレを楽しめそうです。落ち着いたお色で3種類とも欲しいくらいでした。眺めててもなんとなーく優雅な気分に浸れるので、目の保養にしたいと思います(*^^*)そして、この冬を寒さに負けず楽しみたいと思います。ありがとうございました。
pinkhimawariさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューありがとうございます♪♪大人ゴージャスというお言葉がぴったりなワインレッド&ゴールドの組み合わせの子ですよね~~((´∀`*))これからの季節に多くなる、黒やグレー、またネイビーやダークグリーンにも合うと思います。これからの季節の長袖の上に、外同士のホックを留めてサイズアップして着けたりも楽しんでみて下さいね((´∀`*))pinkhimawariさん、この度も本当にありがとうございました♪♪^^
*星を見てなにを想う猫ちゃんのポシェット
昨日無事に「星を見てなにを想う猫ちゃんのポシェット」を受けとりました。(*^^*) いつも迅速丁寧な対応をしていただいて 有難うございます♪ ポシェットの細部まで、さわさんの心のこもった思いやりと使いやすさを考えられた構造になっていて、とても感動しました。猫ちゃんたちの可愛さに満足な一品でした。(///ω///)♪ 今年最後を締めくくるのに、素敵すぎるアイテムを購入できて、少しだけ早い自分へのクリスマスプレゼントになりそうです。 さっそく、今日から大切に使いたいと思います。 今年も沢山素敵な作品達を届けて頂いて 本当に有難うございました。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)