
届いた包みを開けてみてすぐ「可愛い!!!」と声が出てしまいました。椿本当に可愛いです…他のお花のモチーフではあまり葉っぱは目立ちませんが、椿の葉は特徴的ですごく色鮮やかに見えて素敵ですね(*˘ω˘*)この度もありがとうございました!
akisyaoさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪開けてみてすぐに、可愛い!!の声が出てしまったとのお話・・・(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) 嬉しくて顔がにやけます~~♪♪わたしもそんな時があるので、お気持ちが想像できてすごく嬉しいです!!確かに、他のお花だと葉っぱがある時は、添えるっていう感じですが、椿ちゃんだけは葉っぱも存在感をすごく大事にしています!akisyaoさん、わたしこそ、この度も本当にありがとうございました((´∀`*))
本日無事商品が到着しました。 実物を初めて見ました。本当に革で、しっかりしていて、色鮮やかでとても綺麗です…。梱包もとてもかわいらしく素敵でした。 大事に使わせていただきたいと思います。このたびはありがとうございました!
124shkpさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!写真ではあまり革感は伝わらないかもしれませんが、確かに、実物を間近で見ていただくと書いて下さってるように革~っていうのを感じてもらえたりすると思います^^梱包のことも褒めていただけて嬉しいです♪♪124shkpさん、この度は本当にありがとうございました((´∀`*))これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お正月に妹にプレゼント🎁しました。妹は細いので、今回の少し短めのブレスレットがぴったりで、桜のネックレス🌸と一緒につけられると、とても喜んでいました。ありがとうございました❣️
Mayuさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪今回は、大切な妹さんへのプレゼントを選んで下さってすごく嬉しかったです!!妹さん、今回の少し短めサイズがぴったりだったとのお話、よかったです~~((´∀`*))ほんとですね。桜のネックレスと色合いが似てるので、おそろいな感じで着けていただけますね!!!わたしも嬉しいです。Mayuさん、この度も本当にありがとうございました^^
おはようございます! ホントに綺麗なブルーで… かわいい! お揃いで大活躍してくれそうです。 また欲しい作品がいっぱいですねー! 楽しみにしていますね。 ありがとうございました!
0914042さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます!!今回のパンジーちゃんたちの色あい、白とブルーを絶妙な感じで混ぜて作れたので、気に入っていただけてすごく嬉しいです!!冬場は、青はもちろん、黒や白などに特にあうと思いますし、、そして春からは全開でいろんなお洋服にお使いいただけると思うのでぜひたくさん楽しんで下さいね((´∀`*))0914042さん、この度も本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
なんと!Christmasに届きましたよ〜✳︎ 割と大きいけど付けた感は軽い! バッグチャームにも活用出来きそうだし お得感満載なお品でした🎶 さわさん達を知ってまだ日が浅いのですが、これから 少しづつ作品収集させて頂けたらな♡って思ってます(*^o^*) 来年度の更新日が待ち遠し〜ぃ(*´∀`*) 手書きのメッセージもありがとうございました!
よっぴぃさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪クリスマスの日にお届けできたこと、わたしもサンタさんになれたような気持ちで嬉しかったです~*:.。☆..。.(´∀`人)バレッタ使いだけでなく、バッグチャームとしても活用していただける事、感動です~~ヾ(´∀`*)ノ これからも楽しく見ていただけたら嬉しいですし、どうぞよろしくお願いいたします^^よっぴぃさん、この度はわたしたちを知って下さって、そしてこの子を選んで下さって本当にありがとうございました!!^^
無事に受け取りました♪ 様々な表情の猫ちゃんたちが今回もとてもかわいいです♪ 土台のリュックも軽く、それでいてポケットも多いので実用的で使いやすそうな一品です。 来年もかわいい新作を楽しみにしております。 今回もありがとうございました!(*´ω`*)
ぽろこさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪今回の子はとってもたくさんの猫ちゃんたちなので、表情や仕草の違いを楽しんでいただけたこと、よかったです~((´∀`*))わたしも作りながら、「この子はこんな感じに♪この子はこう♪♪」とかって考えるのがまた楽しいひとつなんです。その後、便利に使っていただけていたらいいなぁって思います。ぽろこさん、この度も本当にありがとうございました!!^^
今日届きました🎵 クリスマスプレゼントを貰ったみたい テンション上がりました❗携帯で見るより実物はとても素敵で早速クリスマスパーティーに持って行くと誉めてもらいました。新作楽しみしています。また宜しくお願いいたします✨
viora2さ~~ん((´∀`*))レビュー書いて下さってありがとうございます!!クリスマスイブの特別な日にお届けすることができたこと、わたしも嬉しく思いました(*´-`*)早速クリスマスパーティーに連れて行って下さったことが感激でしたし、実物をより素敵と思っていただけたことがなにより本当に嬉しかったです♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。viora2さん、この度は本当にありがとうございました^^
こんばんは。 無事に届いてましたー。 ありがとうございます。今日は、中国語講座の忘年会で先程帰宅して、ポストを見たら、入ってましたー。 感動〜〜〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵) バッグ素敵すぎ〜(๑>◡<๑) 早速火曜日から使います! バイク通勤なんで、リュックは便利なんですよー。 1台は大きなボックスがついてるからいいのですが、もう1台は小さなボックスしかついてないので、リュックが要るなあと考えてたとこです。 とてもしっかりとしたコーデュロイで、たっぷり入りそうだし、 猫ちゃんたちが、ものすご可愛い❤️。(*≧∀≦*) ホッコリきま╰(*´︶`*)╯♡す。 年末年始も仕事なんで、これで、気分かなりアップして頑張れますわ \( ˆoˆ )/ ありがとうございます。
chibitataruoさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪レビューとメールでもいつもたくさんの言葉で表現して下さってお気持ちがわたしにいっぱい伝わり、本当に嬉しい思いをしております((´∀`*))ありがとうございます~~!!バイク通勤でいらっしゃるのですね♪それはそれはリュックは便利ですよね。聞かせてもらえて嬉しいです♪♪猫ちゃんたちもものすごい可愛いって思っていただけて、わたしもほっこり気分です~~ヾ(´∀`*)ノ 今年は姉に加えてわたしも見つけて下さり、本当に嬉しかったです。chibitataruoさん、ありがとうございました!!^^

昨日、無事素敵な作品届きました。とても可愛らしい作品を購入でき嬉しいです。ご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有難う御座いました。
jeep638さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!嬉しいです。今回初めてのお買い物をしていただき本当にありがとうございました♪♪ポイントカードなど収納いただいて、気に入ってお使いいただけていたら嬉しいです((´∀`*))jeep638さん、この度は本当にありがとうございました!!^^
*薔薇の2wayブローチ(くすみブルー)
さわさんの作る青色が好きで…画像で見た感じちょっと大きいかな?と思って心配してたんですが、実物はサイズ感ちょうど良くて色々な所に付けていけそうです(*´ェ`*)長いレース部分が取り外し出来るのがとても楽しい感じですね、こちらもありがとうございました!