

viora2さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪軽くて使い勝手がよさそうって思っていただけたこと、よかったです~~((´∀`*))実物の動物ちゃんたちの方が可愛いって思って貰えたことも本当に嬉しいですし、楽しい気持ちで使っていただけたらと思います。viora2さん、わたしたちこそ、本当にこの度もありがとうございました!!^^
桜ブレスレット、明るくて着けると手首が華やかになりますね(*˘ω˘*)バッグの持ち手に飾りで付けてもいいかなぁと色々模索しています。春のお出かけの楽しみが出来ました、今回もありがとうございました!
akisyaoさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます!!わたしの作るお花アクセサリーを気に入っていただけていること、本当に本当にめちゃ嬉しいです~~\( * ´ ∇ ` * )/今回の桜ちゃんもブレス以外にもバッグの持ち手にチャームみたいに飾って下さることも考えてもらえて、ホント嬉しいですよぉ♪♪いっぱい楽しんで下さいね((´∀`*))akisyaoさん、この度も本当にありがとうございました!!
とらみるく♪さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪毎年のようにわたしの桜ちゃんを気に入っていただけてて、本当に本当に嬉しいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 今年の子も気に入って下さってありがとうございます。今年はいつもに比べてちょっと薄色の桜ちゃんでしたね^^今までの子達と合わせてたくさん今年も楽しんで下さいね♪♪とらみるく♪さん、本当にありがとうございました!!
sunflower7さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうです~~♪♪^^まだまだ寒いですよね。でもそんな中、ちょっとあったかい春を感じる桜ちゃんのブレス、気に入っていただけて嬉しいです~~!!本当にいつもありがとうございます((´∀`*))それではsunflower7さん、たくさん楽しんで下さいね!!
Aprilさ〜〜ん(*´∀`*)レビュー書いて下さってありがとうございます♬♬実物の桜ブローチと、ラッピングも可愛いと思っていただけて良かったです〜‼これからの季節、ぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね\(^o^)/Aprilさん、この度も本当にありがとうございました‼
本日、無事到着しました。 ネックレスを2重にして、かけてみましたが、首元が華やかになり、とても素敵です。 他にも色々アレンジできそうで重宝しそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
pomu530さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます!!首もと華やかに2重で着けて楽しんでいただけていること、嬉しいです((´∀`*))ネックレスに、ブローチに、ぜひたくさん着けてお出かけ下さいねヾ(´∀`*)ノ pomu530さん、この度も本当にありがとうございました♪♪
今日、可愛い桜さんたちが到着しました! 初めてクリップをお迎えできたので、桜コーデ楽しみたいと思います! すごくすごく可愛い桜のアクセサリーをありがとうございました🌸 また、楽しみにしています♪
metochibiさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます!!今年の桜ちゃんたちも、すごくすごく可愛いって思っていただけて、わたしもホント幸せな気持ちいっぱいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)いつもありがとうございます♪♪今までの子もあわせて、ぜひ桜コーデを楽しんで、乙女心をきゅんきゅんさせて下さいね^^metochibiさん、この度も本当にありがとうございました!!
yoshi1103さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー、ありがとうございます♪♪いつもわたしのお花アクセサリーを気に入っていただけてて、すっごい嬉しいです((´∀`*))本当にありがとうです~~♪♪今回のお花ちゃんでも、うきうきのお出かけしてくださいね((´∀`*))本当にいつもありがとうございます♪♪
モフモフしていて素敵です。 クラッチバッグを持っていないので、初めてのデビューです( *´艸`) パンジーの染め色が 凄く好きな色で、レースも持ち手も様々なアレンジで遊べるところが さわさんの作品の楽しいところですね♪ いつも丁寧なラッピング、ウキウキします。 有り難うございました(o^-^o)
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!レビュー書いてくださってありがとうございます♪♪もふもふで、さわっているだけであったかい気持ちになりそうですよね((´∀`*))クラッチ、かっこいいですよね。その後、クラッチ持ちでもお使いいただけてたら嬉しいです。パンジーの色の事もホント聞かせてもらえて嬉しいです。N-mamaさん、アクセサリー使いお上手なので、レースもいろんな使い方で楽しんでみてくださいね((´∀`*))この度も本当にありがとうございました♪♪
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受けとりました! 今回も可愛らしいお品をありがとうございます! 順調に様々なテーマの猫ちゃんが集まりつつあります。 また新作も楽しみにしております♪
ぽろこさ~~んヾ(´∀`*)ノ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。レビュー書いて下さってありがとうございました((´∀`*))猫ちゃんのベレー、楽しくお使いいただけていたら嬉しいです♪♪いつも本当にありがとうございます。これからも楽しみにご覧下さいね♪ぽろこさん、ありがとうございました!!
*お花と猫ちゃんたちの小さなお財布(ピンク)
こんばんは 無事に届いています 軽くて使い勝手が良さそう インコもネコちゃんも携帯で見るより可愛い :にこ: また素敵な作品楽しみにしています🎵 色々お気遣いありがとうございます♥️