

kirakira1029さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます!!お返事が大変おそくなってしまってごめんなさいね!!お札入れ、一目見て気に入って下さっていたこと、教えて貰えてすごく嬉しいです((´∀`*))実際に使っていただいて使いやすいって言って下さったことも本当に嬉しかったです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 この子もまた、kirakira1029さんが笑顔になって下さっていることも本当によかった~~♪♪わたしこそ、この度も本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
無事に、商品受け取りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 桜のピアス、小ぶりで可愛くて癒されます! 昨年、購入した桜のバレッタと一緒に愛用をしています。春は、花粉症で辛いですが、さわさんの作ったアクセサリーを見ると元気が出ます(((o(*゚∀゚*)o)))今度は、どんなアクセサリーを作るのかが楽しみです。ありがとうございました!
machocooliveちゃ~~んヾ(´∀`*)ノ れびゅーして下さってありがとうございます♪♪お返事がおそくなってしまいごめんなさいね!!桜のピアス、気に入って下さって嬉しいですし、お友達の結婚式でお役にたてましたでしょうか((´∀`*))そうなら嬉しいです♪♪また次の子達も楽しみにしていてくださいね♪machocooliveちゃん、いつも本当にありがとうございます!!^^

無事に届いてます! 連絡が遅くなり ごめんなさい(´。・д人)゙ ラッピングのブルーが爽やかで、作品とマッチしていて素敵でした♪ いつも新しい挑戦をされるので、拝見するのが楽しみになっています。 作品の後ろも凝っていて、足跡 可愛い!! この度も 有り難うございました(^o^)v
N-mamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます!!いつもありがとうございます♪♪わたしもお返事が大変おそくなってしまい、ごめんなさいね。新しい挑戦って思っていただけたことすごく嬉しいですし、今回お札ケース、初めて作ってみて皆さんに喜んでいただけて本当によかったと思っています^^後ろも気に入って貰えて嬉しい~~♪♪N-mamaさん、この度も本当にありがとうございました!!
さわさんの作品は作るごとに毎回パワーアップしてると思います╰(*´︶`*)╯♡ 今回購入した桜ブレスレットはレースやリボンがあしらってあり、乙女度が高くとてもかわいいです 来年バージョンも楽しみにしています🌸
kogusukeさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます!!お返事が大変おそくなってしまってごめんなさいね!!毎回パワーアップしてる・・なんて、嬉しすぎるお言葉を書いて下さって本当にありがとうございます~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 乙女ちゃんな桜リボンブレス、たくさん楽しんでいただけていますでしょうか♪♪kogusukeさん、この度も本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
Mayuさ~~~んヾ(´∀`*)ノ レビューして下さってありがとうございます♪♪お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(*´-`*)桜ちゃんブレスレット、念願って思っていただけてすごくありがたくて嬉しいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 その後、たくさん楽しんでいただけましたでしょうか^^Mayuさん、この度も本当にありがとうございました!!
桜の🌸チャーム 届きました!(//∇//) ラッピングも 素晴らしく可愛く 開けるのが 勿体ない程で 思わず カメラで 記念写真を 頂きました!^_^ チャームは 凄く素敵です 今日早速 ブローチとして お出かけして来ました。 今 家の周りの 花木が 次々と咲いて 春の訪れを感じ始めておりますが 私には 一足早く 桜の花が 届きました! ありがとうございました😊 大切にします! 私の胸に 一足早く 桜の花が 届きました! ありがとう😊ございました。
kurotanmamaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!こちらで初めてのお買い物して下さったことも本当に嬉しかったです。ありがとうございます^^ラッピングから気に入っていただけてよかった~♪♪写真におさめて下さったのですねヾ(´∀`*)ノ そして桜ちゃんのチャーム、早速使っていただけて嬉しいです!!まさに今から満開をむかえる桜の季節、ぜひバッグに、お洋服に、たくさん着けて楽しんで下さいね♪♪kurotanmamaさん、嬉しいお言葉をたくさん書いて下ったことも、この度もお買い物も、本当にありがとうございました!!((´∀`*))
mewmewさん、こちらにも丁寧にレビューを書いて下さってありがとうございます!!((´∀`*))今年の桜ちゃん、ブレス、ピアス、バレッタとそろえて下さって本当に嬉しい気持ちいっぱいです!!心からありがとうございました^^お花見に着けて、笑顔になってもらえてたら嬉しいです^^
mewmewさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました♪♪いいえ、とんでもありません((´∀`*))お手間をかけてレビューを書いていただけたこと、本当に感謝しています・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとうございます!!まさに今真っ盛りになりましたね((´∀`*))いっぱい楽しんでいただけてたら嬉しいです♪♪mewmewさん、この度も本当にありがとうございました!!
先程無事に、桜リボンブレスレットを 受け取りました。(*^▽^)/★*☆♪ まだ、肌寒くたまに雪まじりのお天気ですが、 手首につけると、周りがいっきに明るくなり 一足先に春を感じました。 サイズ感もぴったりで、 一つ一つのパーツに、さわさんの 優しい心遣いを感じ、嬉しさと幸せな 気持ちでいっぱいになりました。 いつも素敵なラッピングとカードを 有難うございます(///ω///)♪ また、新しい作品を 毎日のブログから楽しみにしています! 有難うございました~っ(*^▽^)/★*☆♪
yunaさ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございます♪♪待っていて下さって、今回手にしていただけたこと、わたしもすごく嬉しかったです~~((´∀`*))ありがとうございました!!桜ちゃんブレス、着けるとホント気持ちが明るくなりますよね♪♪その後、たくさん楽しんでいただけていたら嬉しいです^^いつもたくさんのあったかいお言葉をいただけてわたしこそ、本当に幸せと嬉しい気持ちいっぱいですよぉ♪本当にありがとうございました^^まさに桜シーズン、最後までいっぱい楽しんで下さいね((´∀`*))
kei19830913さ~~んヾ(´∀`*)ノ レビュー書いて下さってありがとうございました!!お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。いつもすごく喜んでいただけて、わたしもめちゃくちゃ嬉しい思いしています・゚・(*ノД`*)・゚・。 この度も本当にありがとうございました!!keiさん、またご縁があります時を楽しみにしていますね^^
*猫ちゃんたちい~っぱいのお札入れ(ピンク)
一目見た時からお迎えしたい!と思っていたのでご縁を頂いて本当に嬉しいです♪かわいすぎてバッグから出すときにいつもムフフと顔が緩んでしまいます😊大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました❗