こんにちは! 先程、無事にお散歩バック!受取ました。 すごく元気が出る、オレンジ🍊帆布ですね😊 しっかりと丁寧に作って頂き、 ありがとうございました❗️ オーダーして良かったです😊 引き続き、greenberryさんのギャラリーを 覗かせて頂きますね🎶
レビューありがとうございます😊 お喜びのお声が聞けて大変嬉しいです😆 また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしてますね。 本当にありがとうございました💕
本日 無事に届きました!画像通りで内布までとっても可愛いく、使うのが勿体無いくらいです!! もう大満足です^o^ この度も迅速 丁寧な対応ありがとうございました^ ^ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます😊 お喜びのお言葉がとても励みになります! 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように💕💕💕
先程商品を受け取りました。 迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 大きさがちょうど良く、色合いも可愛くてとても気に入りました✨ これからたくさん使いたいと思います😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて大変うれしいです! 大きさもちょうどいいとの事でよかったです💕 是非ご活用いただけますように。 本当にありがとうございました🌸🌸🌸
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! バッグがお役に立てますように。 本当にありがとうございました💞
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) 気に入っていただけて大変うれしいです。 是非ご活用いただけますように💕 本当にありがとうございました😊☀️
可愛いポーチ、届きました☆ この季節、マスクには頻繁にお世話になるのですが、食事の時とかに外して、ポケットに入れて、ぐしゃぐしゃになって…というのがよくあるのですが、ここに入れておけば、なくならないし、ぐしゃぐしゃにならずにすみそうです(≧◡≦) ファスナー部分に文庫本が入るので、常に文庫本を持ち歩いている私にはぴったりです! マスクのシーズン以外でも、大活躍してくれそう(*´艸`*) 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました! また、ギャラリーに遊びに行きますねo(*^▽^*)o
レビューありがとうございます😊 文庫本入れとしても、カバンの中で折れ曲がらずにいいですね! マルチポーチとしてお使いいただけるようで嬉しいです😆 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありますように💕💕💕
レビューありがとうございます😊 娘さん用にお選びいただいたんですね! 気に入っていただけたようで大変うれしいです😆 お勉強のお役に立てますように。 こちらこそ本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです😆 早速使っていただけるんですね🌸 ありがとうございます。 またご縁がありますように! 本当にありがとうございました⭐️⭐️⭐️
商品今受け取りました!とっても可愛くてすでに愛着が湧いています😃 今まで使っていたお財布ショルダーより収納ポケットがあるので使いやすいです。 作りもしっかりしてるので、大事に長く使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! この度は2点のご注文をいただきありがとうございます😊 どちらも気に入っていただけたようで、心から嬉しいです💕 商品がお役に立てますように。 本当にありがとうございました‼️
薄グレー8号帆布の2WAYおさんぽバッグ
本日お品物届きました。 想像通りの可愛さでした。 明日から早速使いたいと思います。 ありがとうございました。