おはようございます。 昨日、1日バタバタしていたら落ち着いたのが夜遅くだったので、レビューが遅くなりました⤵️ 昨日、届きました。 生地選びからご丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 発送の際、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙏🏻 お財布が是非お役に立てますように。 またよろしくお願いします🌸🌸🌸
メチャメチャ可愛い❤️好みの柄の中地にしてもらえて最高です🙌🙌🙌今の財布がダメになったら使うので大切に保管しておきます❤️ホントにありがとうございました🙏大切に使います😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変うれしいです😆 またご縁がありますように。 ありがとうございました❤️❤️❤️
今日無事に届きました😊 greenberryさんのお財布は2、3年前にも購入させていただきました。とっても使い心地が良くてカードもたっぷり入れれるし本当に大満足でした✨ 今回もまたこんな可愛いお財布が使えるのが楽しみです💕 また次もぜひgreenberryさんのお財布にしたいと思います。可愛い作品楽しみにしてます😃
レビューありがとうございます! いつもお世話になっております。 今回も気に入って頂けて大変うれしいです😆 是非お役に立てますように。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します😊💕
無事に届きました。職場にはお弁当を持っていくため、 ペットボトルや水筒が倒れないランチトートを探していましたが、 ポケットがあり横長なので普段でも使えそうです。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです😆 私の商品をお選びいただき、本当にありがとうございます! またご縁がありますように💕💕💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変うれしいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです。 またご縁がありますように💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心しました! 商品がお役に立てますように。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです😆 こちらこそ本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです。 こちらこそありがとうございます。 またご縁がありますように💕
koo1122様オーダーのお品
商品届きました♡ 全部のお願いを聞いてくれて、それ以上の物を作って下さって とても感謝しています♡ めちゃくちゃ可愛かったです♡ 早速使わせて頂きます(,,>ω<,,)💕 またよろしくお願いします♡