レビューありがとうございます😊 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非お役に立てますように( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございました🙇♂️💕
先程、無事に届きました! 早く仕上げて頂いて感謝です♪ 自転車通勤で水筒の位置が定まらず、いつも暴れていたので…(笑)ずっと探し求めていた商品です( ^^ )しかもとても可愛い✨ しっかりした作りで長く使えそうですね!早速今日から愛用したいと思います(^^♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。 レビューありがとうございます! 水筒がおとなしくなってくれそうでよかったです。笑 通勤用にお選びいただきありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありますように( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 この度は本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
以前購入し、可愛いすぎて違う色が欲しくなってお願いしました!ご無理言いましたが、丁寧にお答えいただきありがとうございました😊 バッチリ私の希望が叶って嬉しいです✨たくさん一緒にお出かけしますねー!
レビューありがとうございます😊 いつもお世話になっております! たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます!! これからの作品作りの励みになります🙇♂️ お出かけにたくさん連れてってくださるようで、本当にうれしいです😆 またご縁がありますように! 本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変うれしいです😆 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありますように💕
本日無事に届きました。 ありがとうございます。 本体が軽いし、肩にも掛けられるので 沢山入れてしまいそうです❗笑笑 本バッグ、サブバッグ どちらでもいけそうなので 明日から使うのが楽しみです。 素敵な作品 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 無事にお届けできて安心しました! 私も使ってますが、たくさん入るので本当に便利です。 是非お役に立てますように! 本当にありがとうございました。 またのご縁がありますように😊💕
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) 気に入って頂けて大変嬉しいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました💕💕💕
思ったより早く届きました! 2つともとっても可愛いく 作っていただき、本当に嬉しいです( 〃▽〃) どちらを先に使おうか今、考え中! 可愛いのはもちろんですが作りも 丁寧でしっかりしていますし、手に持った時 しっくりくる感じが何よりです。 梱包もとても素敵でした! シュシュもありがとうございます🎵 この度もオーダー快くお受けくださいまして 感謝します ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます😊 またご縁がありますように! 本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! バッグにつけていただけるんですね。 少しでもテンションアップのお役に立てますように😆 またよろしくお願いします😊💕
MR-LEBO様オーダーのお品。水筒スペースのある2wayトートバッグ
本日とっても素敵な鞄が届きました♪ わがままを聞いてくださりありがとうございました。 明日から早速使いたいと思います♡ とっても気に入っております(*^^*)