今から活躍する綺麗な色のバッグを見つけました :笑顔:丁寧な仕上がりのバッグをリーズナブルに購入出来ました。ありがとうございます :ういんく:またギャラリーお邪魔しますので :にこ:
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありますように(๑>◡<๑)
無事に受け取りました。最初はグレー一色がいいかなと思ってましたが、実物をみてイエローの色が入っている方がとてもおしゃれで気にいりました。大きさ、デザインも良いです。またのぞかせていただきます。ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです! 大きさもちょうどいいとのことでよかったです⭐️ またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊⭐️
レビューありがとうございます! オーダーいただきありがとうございました。 是非お役に立てれば幸いです。 またご縁がありますように(´∀`)
先程無事に受け取りましたっ!翌日に届くなんて ビックリです!!お財布はパッチが夏らしくて とっても可愛いくテンション上がりますし、くったりバッグは前回購入させていただいたバックがとても持ち心地が良かったので再度購入させていただきましたっ❤︎ ギンガムも可愛いですし ポケットもマリンだったり 縫い方等、細部にまで可愛いく施されていて あまりの可愛さに選べず色違いで即買いしてしまいました!そして 毎回可愛いく丁寧な梱包に素敵なお心遣いもありがとうございました😭 正にバッグとお揃いですね! セットで使えるなんてよりテンションが上がりました😍 いつもながらの迅速な対応にお心遣い本当にありがとうございました😭 またよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます。 もうお届けできたんですね😊 私もびっくりです‼️ たくさんのお褒めの言葉嬉しすぎます😍😍😍 作品作りの励みになります。 おまけも気に入って頂けて良かったです。 バッグとおそろにして良かったです🙌 この夏、活躍してくれますように💕 またよろしくお願いします。 ありがとうございました❤️❤️❤️
届きました 可愛くて 即買いしてしまいました( ´͈ ᵕ `͈ ) 作りもしっかりしていて これから沢山使わせて頂きます(^^)いつもありがとうございます✧‧˚また よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 気に入って頂けて大変うれしいです。 是非お役に立てれば幸いです^ ^ またご縁がありますように😊❤️
届きました フクロウのお財布 素敵です〜✧‧˚greenberryさんのお財布 とても使いやすくて ずっと使わせて頂いてます( ´͈ ᵕ `͈ )また新しい作品楽しみにしてます ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます😊💕 今回も気に入って頂けて、大変うれしいです。 こちらこそまたご縁がありますように! 本当にありがとうございました😍
今回2点購入させて頂きました。 購入してからのご対応がとても迅速でした。 すぐにでも使いたかったので、非常に有難かったです。 お品物はもちろんですが、手書きのメッセージも素敵で、心温まるご対応を本当にありがとうございました😊 これからも作品を覗かせて頂きますので、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✨✨
レビューありがとうございます😊 この度は2点のお買い上げありがとうございます。 気に入って頂けて大変うれしいです(´∀`) またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました💕💕💕
こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変うれしいです😆 こちらこそまたよろしくお願いします💕💕
本日無事に届きました!画像通りでとっても可愛いです😊 持ち手やナンバーチャーム、中のポケットの細部まで手が込んでいて即買いでした!大切に使わせていただきます^ ^ この度も迅速な対応ありがとうございました😭 またよろしくお願いします😆
レビューありがとうございます! たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます😭 お喜びのお言葉が作品作りの励みになります! 中のネコちゃんが癒してくれますように💕 という気持ちを込めて作成しました(´∀`) 是非ご活用頂けるとうれしいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊💕💕💕
ドット×ダークパープルのクロスターバン
届きました( ^ω^) 生地もしっかりしていてとってもかわいいです! 明日から早速使わせていただきます(//∇//) ありがとうございました! またよろしくお願いします(≧◡≦)