レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです! またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) 気に入って頂けて大変嬉しいです😆 是非お役に立てれば幸いです。 またのご縁がありますように(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) 気に入って頂けて大変嬉しいです! またご縁がありますように(๑>◡<๑) ありがとうございました😊
おはようございます😄 帰省の関係でご連絡が遅くなりました。 受け取りました。 何にでも活用できそうなポーチ、大切に沢山、使わせて頂きます。 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けて大変嬉しいです! 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました😊
外ポケットを見て、かわいいと思いました。 ちょうど、icカード入れるのにぴったりでした。 黒と赤、グレーの色も気に入ってます。 中ポケットも、思ってたより大きかったので良かったです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした(>人<;) ポケットのサイズがお役に立てそうでよかったです! 本当にありがとうございました😊
本日届きました。 想像していたよりも大きめで荷物も沢山入りそうで良かったです(*^^*) 色合いも落ち着いた黄色で気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 普段使いにお役に立てると嬉しいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊❤️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです! 色々な使い方でお役に立てれば幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように😆⭐️
無事に届きました。早速使っています。形はシンプルですが、中に入れたものがごちゃつかず、しっかり収まっているのが凄いです。持ち手も程よい硬さと大きさで肩にくい込まず、持ちやすいです。ナンバーチャームもアクセントになりながら、入口が開くのをふせいでくれて、いい仕事してますよ(^^)もちろん、ポケットのネコちゃんに癒されています(o^^o) 使い勝手を細部まで考えられて、シンプルかつ遊び心も感じられる素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 たくさんのお褒めのお言葉、大変うれしいです😆 猫ちゃんに癒されてもらえて、アップリケした甲斐があります😍 これからの作品作りの励みになるお言葉をたくさん頂けて、本当に嬉しいです! またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊💕
Candttaro様オーダーのお品。コロンとトートバッグ・オリーブベージュ×ブラック8号帆布
先程商品到着しました!イメージ以上にかわいくて、使い勝手も良さそうですし、丁寧に縫製されていて今から使うのが楽しみです♪包装もとってもかわいく送っていただきありがとうございました!大切に使わせていただきます♡