思った通り、とてもかわいいです♪ サイズも大き過ぎず小さくなく丁度良さそうです。 お出掛けが楽しみです♪大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って下さって大変嬉しいです😆 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように💕
今回も可愛い財布を作っていただき、ありがとうございます😊 前回購入したのが、とっても使い心地が良かったので、今回もぜひgreenberryさんから。と思い購入しました😁 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます! 嬉しいメッセージを頂き、これからの作品作りの励みになります(๑>◡<๑) またご縁がありますように💕 本当にありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使って下さい^ ^ またご縁がありますように。 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
ちょっとしたお買い物・お散歩用に購入しました! ポケットがたくさんあってちょうどいいです。 中の水筒ホルダーには折りたたみ傘を入れています。 作りがしっかりしているのでたっぷり入れられて、大満足です!!!
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました! 折り畳み傘入れもいいですね💕 お褒めのお言葉もありがとうございます。 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました😍😍😍
おはようございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) 商品到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使って下さい^ ^ またよろしくお願いします(๑>◡<๑)
おはようございます! 商品到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使って下さい^ ^ またよろしくお願いします(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます。 是非お役に立てますように(๑>◡<๑) こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありますように!!
素敵なト-トバッグ届きました。 バッグの内側に裏地がついて ドリンクポケットもつき 女性好みのバッグで満足です。 大切に使わせて貰います。 有難うございました。
レビューありがとうございます! 商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです^ ^ またご縁がありますように。 ありがとうございました(*´꒳`*)
商品受け取りました⑅︎◡̈︎* とても素敵で丁寧に作られおり気に入りました❣︎大事に使わせていただきます! ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ お役に立てれば幸いです。 またご縁がありますように(*´꒳`*) ありがとうございました!
コロンとトートバッグ・ブラック8号帆布
商品到着しました。 生地がしっかりしていて、作りも丁寧で満足です! 水筒ホルダーも嬉しいです。 ステキな商品ありがとうございました😊