レビューありがとうございます! 商品到着のご連絡ありがとうございます。 チラッと見える内布のストライプも気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非お役に立てれば幸いです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました❤️❤️❤️
レビューありがとうございます😊 ジム用にお選びいただいたんですね。 ありがとうございます! 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました✨
本日届きました。作りもしっかりとしていて、大きさもちょうどよかったです。中も仕切られていて使い勝手が良さそうです。早速中身を入れ換えて、明日から使うのが楽しみです。発送も速くて満足しています。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 早速お使いいただけるようで、ありがとうございます^ ^ 是非お役に立てますように。 またご縁がありますように。 ありがとうございました😊
商品届きました。 縫製もしっかりしていて、 とても可愛く気にいりました。♪ また色違いで探してみたいと思います。 ありがとうございました。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 今後も色違いの出品予定ございますので、よかったらまたのぞいていただけると嬉しいです😆 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありますように💕
こちらの要望にすべて対応してくださり、しかも仕上がりが早かったです。作品に対して愛情があることが伝わってきます。その愛情をそのままに、使い込んでいきたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました^ ^ この度は2点のオーダーありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです。 またよろしくお願いします😍😍😍
今バイトから帰ってきたら、鞄2つ無事に届いていました╰(*´︶`*)╯♡ 待ちに待った欲しかった鞄でしたので本当に嬉しい😃😆😊😂です。 いろいろあったので、この鞄は、大切に大切に使わせていただきますね! 最後の最後まで、心遣いいただきましてありがとうございました!色 サイズ感 デザイン言う事なしです。明日から早速デビューさせていただきます!
質問にも丁寧に答えてください、迅速で丁寧な対応ありがとうございます😊 早速使わせていただきましたが、サイズもちょうど良く、ポケットの多さと、水筒ホルダーもとても良いです。色味もとても綺麗です。 また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非お役に立てれば幸いです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました💕
本日届きました(*^^*) 迅速、丁寧な対応、そしてとても可愛いマスクポーチをありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 私の商品をお選びいただきありがとうございました😊 またご縁がありますように✨✨✨
本日受け取りました。 これからの季節にぴったりのお色でしっかりとした縫製、しかもとても使いやすい大きさです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^o^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです💕 こちらこそまたご縁がありますように! 本当にありがとうございました✨✨✨
Soramaru0312様オーダーのお品
リピートです。 母が普段使いのいいバッグを探していたので、購入しました。 親子でお揃いのバッグを持って買い物に行きたいとおもいます!!