レビューありがとうございます! 商品到着のご連絡ありがとうございます。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊🌸🌸
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありますように。 ありがとうございました❤️❤️❤️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです😆 またご縁がありますように。 ありがとうございました❤️❤️❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 是非お役に立てますように。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♬︎♡
今日届きました!デザインも色も本当に素敵で大満足です(*^^*)早速お弁当箱を入れてみました。サイズもばっちりです!通勤が楽しみになりました(*^^*)本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m あとラッピングも可愛くて嬉しかったです♪
レビューありがとうございます! 早速お使い頂けて嬉しいです💓💞 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌸🌸🤲
届きました パッチのお財布も めちゃくちゃ可愛いです❤︎'' これから 沢山使わせて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ ) 本当にいつもありがとうございます またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます(*´∇`)気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。 またご縁がありますように😆❤️
レビュー遅くなりました(>_<) 無事に届いてます! 娘の離乳食とお茶を持ち歩く用に購入しました(^^) 早速使いましたが、とても使いやすいです! また何かあれば了 利用させてもらいます!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>人<;) 小さなお子様にお選びいただきありがとうございます😊 離乳食を卒業した後もお役に立てますように❤️ こちらこそまたご縁がありますように。 本当にありがとうございました💕💕💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです💕 こちらこそ本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです。 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました❤️❤️❤️
傘を持ったくまのペンケース
本日無事に受け取りました(*^^*) 傘をさしたとっても素敵な✨くまさんに一目惚れで購入させていただきました💕 このまま飾っておいても絵になりますね♪ 癒されます😊💕 しっかりした作りで大きさもあり、色使いも素敵です✨ 素敵なペンケースをお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致します✨☔️(ᵔᴥᵔ)✨