三連休挟んだ関係で届くのが遅くなりましたが、連休明けに届きました! 口が大きく開くことでカードやお札を素早くだせそうです。 以前はカードやお札、レシートがぐちゃぐちゃになって取り出すのに時間がかかっていたので、新しい財布を使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お届けにお時間がかかり大変申し訳ございませんm(。>__<。)m 口が大きく開くので使いやすいとのお言葉をよく頂きます! 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました💓
おばちゃんが持つにはかわいすぎかなーと思ったんですが、中の生地の柄がとってもステキで私好みだったので即決しました!使っていたお財布の金具が壊れたので出来るだけ早く欲しかったんで 対応の早さにとても助かりました。あっというまに届いてすぐ使えて嬉しかったです!!
届いています 2日前に無事受け取りました 素敵なラッピングも ありがとう😆💕✨ございます このサイズのお財布 なかなかないですよね マルチケースもかねて通帳やらお薬手帳やらひとまとめにできてとても使い勝手良いです 何より見栄えもよくてカッコいい いつも行く近場のイオンで お会計の時後ろに並んでる方にも言われました「凄くステキ どこに行ったら手に入るの?」って私も嬉しくなりました 大切に使います また機会があったらよろしくお願いします
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます❤ お買い物の際、お声をかけてもらったとのことで私もとても嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ こちらこそご縁がありますように。 本当にありがとうございました💓💓💓💓
本日、お品物を受け取りました。 丁寧な作りのターバンでした。サイズもぴったり♪ ナチュラルが好きなので、とても満足しております。 またギャラリーを拝見させて頂きますね(*´∀`) この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❤ またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました🌸🌸
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 是非お役立てください。 またご縁がありますように。 こちらこそありがとうございました❤
ありがとうございます :あはは:無事に届きました! 実物はもっと素敵でした。このお値段では申し訳ないほどです。 嬉しいです〜 :あはは:ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非お役に立てますように。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました❤️❤️
レビューありがとうございます🌸🌸🌸 この度はオーダーいただきありがとうございました! 是非お役に立てますように。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました❤️❤️
届きました👍 無事に受け取りました 思った以上にとっても素敵な作品ですね 丁寧に縫ってあって使い勝手良さそうです 悩んでこのお財布にしてよかった( =^ω^) 使うのがもったいないくらいです 作者様作成の暖かみを感じます 大事に使います この度はすぐに対応して頂いて本当にありがとうございました また機会があったらよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊 「よかった」とおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです😆 是非お役に立てますように! こちらこそ本当にありがとうございました💕 またご縁がありますように!
大きめトートバック 8号帆布 グレー✕ネイビー
本日届きました☺️ しっかりした縫製とポケットも沢山有り、好みの色でとてもステキです(^-^)v センスの良い作家さんですね。大切に使わせて頂きます(^-^)/