今日、無事お品物を受け取りましたヽ(^o^) 発送、ご配慮くださってありがとうございました🙇♀️ ネッククーラー、今までは タオルで保冷剤を巻いていましたが、明日からは オシャレに家事ができます! また、近所のスーパーにも涼しくお買い物にも行けます! 可愛いペンケースとお財布も気分転換で入れ替えます。
お返事が遅くなり申し訳ございません! レビューありがとうございます😊 いつもお世話になっております! 是非お役に立てれば嬉しいです。 またよろしくお願いします🤲 本当にありがとうございました🌷🌷🌷
レビューありがとうございます❤ 早速お使い頂けるようで嬉しいです。 気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました💓💓💓
レビューありがとうございます😊 早速お使い頂き嬉しいです😆 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました🌺
友達の誕生日プレゼントに購入しました。その旨伝えるとラッピングもしていただけ、発送到着とスムーズなご対応でした。商品もとても可愛く、友達もすごく喜んでくれたので嬉しかったです。この度はありがとうございました。お心遣いに感謝いたします。
レビューありがとうございます😊 ご友人が喜んでくださって嬉しいです! 作品作りの励みになるお言葉もありがとうございます。 またよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます❤ この度はオーダーいただきありがとうございました。 バッグがお役に立てますように。 本当にありがとうございました💓💓💓
本日届きました。 色づかいや模様の配置がとても可愛いです♡ 想像していたよりも大きく感じられ、荷物が多い時も重宝しそうです(^^) すぐに配送していただき、ありがとうございました。 大切にしますね!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非お役に立てますように。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂けてよかったです。 ぜひお役に立てますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました💓💓💓
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉も大変嬉しいです😆❤️ 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました💓💓💓
コットンレース ネッククーラー
先程届きました😊 髪をアップにすると首周りが暑くて、いつもハンカチを使っていましたが、greenberryさんのネッククーラーは、保冷剤も入れられて可愛いので使うのがとても楽しみです😊 早速明日から使わせていただきます! 迅速でご丁寧な対応をありがとうございました😊 またの時もよろしくお願いします😊✨