この度は お休み中にもかかわらず、サコッシュのオーダー作成と発送をしてくださり ありがとうございました! おかげさまで、今日 無事 素敵なサコッシュを受けとりました(*^◯^*) 荷物が少し多めな私にはピッタリサイズですし、また外側には大きなポケットがあるので、大変便利です! 頒布も丈夫そうで嬉しいです😊 何より、タグも粋な計らいでイニシャルにしてくだり ダブルで嬉しいです💕 ネッククーラーもリピートで洗い替え用にいただきました。ガーゼなので柔らかくて肌触りも良いですね🙆♂️
レビューありがとうございます❤ いつもお世話になっております! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。 イニシャルタグも気に入って下さって嬉しいです。 ぜひまたご縁がありますように。 本当にありがとうございました💓💓💓
レビューありがとうございます❤ 猛暑が続きますが、ネッククーラーがお役に立てますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました💓💓💓
レビューありがとうございます! おしゃれなお友達へのプレゼント、嬉しいです! この度はご縁も嬉しいです。 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。 いつもはハンカチやタオルに保冷剤を包んで首に巻いたりしていたのですが、こちらはとても可愛くおしゃれに首元を冷やすことができて大変気に入りました!柄違いでほしくなりましたし、プレゼントにもいいですね♪また購入させていただくかもしれません(*^^*) 今回もご丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 首元を冷やしながら外出できるのはいいですよね! またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました🌺
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂けてよかったです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます! 室内でも屋外でもぜひお役に立てますように。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように🌸🌸🌸
10分程の自転車通勤で、汗だくになってしまうため かわいいネッククーラーを探していました。 注文してからお早い対応いただき ありがとうございました! 早速使わせてもらいます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます❤ ネッククーラーが通勤のお役に立てますように! こちらこそまたご縁がありますように。 本当にありがとうございました💓💓💓
お品物、無事に届きました。 暑さに負け、どこに行くにもネッククーラーが手放せないのですが、中々シックな物が見つけられずにいましたが、今回頂いた作品はまさに探していたお品物でした。 素敵です! ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌻 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます! 作品作りの励みになります。 ネッククーラーがお役に立てますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました💓
jn9386ja7395様オーダーのお品 ブラック 巾着バッグ 11号帆布
作品、届いております。 :笑顔: 遠方からの迅速な対応ありがとうございます。🙇 今回の作品も丁寧な縫い方と綺麗な仕上がり です。 🙌 また、新しい作品に期待します。 🙆