レビューありがとうございます☀️ 早速お使い頂けるとのことで大変嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありますように!
レビューありがとうございます❤ バッグがお役に立てますように。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♬︎♡
今日受け取りました。袋を開け、お財布を見たら今から使うのが楽しみです("⌒∇⌒")早く8日になるのを楽しみに待ちたいと思います。この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます😊 こちらこそオーダーありがとうございました。 私も8日に使い始めますよ〜❤️ お金の貯まるお財布になりますように! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
本日届きました。落ち着いたチェックと猫ちゃんの表情がかわいく、一目で気に入りました。収納もたくさんあり、使いやすそうです。発送も早くしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ねこちゃんの無表情がかわいいですよね💕 気に入って頂けて大変嬉しいです。 またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます❤ この度はご縁がありまして大変嬉しいです! またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました🌸🌸
レビューありがとうございます! いつもお世話になっております。 ネッククーラーもコーデに合わせてお使い頂けるようで、大変嬉しいです! またご縁がありますように。 本当にありがとうございました💓💓💓
レビューありがとうございます❤ この度はオーダー頂きありがとうございました。 早速お使い頂いているようで大変嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 ぜひお役に立てますように。 本当にありがとうございました💓💓💓
kan213様オーダーのお品
お財布、キーケースが届きました❗ まだ入れ替えていませんが、可愛くて何度も開け閉めして、眺めています☺️ 初めてのやり取りにも本当に優しく対応していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。