思っていたよりも、ずっとしっかりしていて、マスクだけではもったいない感じ。とても丁寧に仕上げてくださっていて、安心して使えそうです。そしてなんと言ってもかわいい!!!色の組み合わせが絶妙です(^o^)さっそく使わせていただきます!この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 たくさん褒めてくださって、とってもとっても嬉しいです💖 私も大好きなかわいい柄なので、ほっこりできると嬉しいです。 早速お使い頂けているようでありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします 本当にありがとうございました❤
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂けて大変嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 早速お使い頂けて大変嬉しいです💖 またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました❤❤❤
ポストの中に入っていた時は待ちに待ったものだったのでやったー😆と大きな声が出ました。 本当にかわいいですね〜もうモコモコとか色とか最高にいいです!早速使わせていただきます! 細部まで丁寧なお仕事をされていて感激しました いろいろわがままを聞いてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変うれしいです😃 ぜひお役に立てますように! たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました💖💖💖
今日無事に届きました🙏 とってもシッカリ出来ていて、思っていたより大きく必要な長財布や携帯その他諸々が入るのでお散歩にリュックのお供に大活躍してくれそうです☺️有難うございました🙇
レビューありがとうございます😊 おひとつはお母様へのプレゼントだったんですね! お母様が喜んでくださって大変うれしいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 ファーは肌触りが良くて、気持ちいいですよね。 大きさもちょうどいいとの事でよかったです。 ぜひたくさん使ってください。 今後、色違いも出品予定ですのでまたご覧いただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです😆 またご縁がありますように。 こちらこそ本当にありがとうございました💖
イメージ以上の作品が届きました。 何と言っても!ペットボトルが立てる事ができるスペースがある事に感動しました。これから、大切に!たくさん!活用していきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます😊 水筒スペースは折り畳み傘なども入れられるので、ぜひご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました💖
おすわりねこのサコッシュ
無事に届きました。 思いの外大きかったけど、とてもかわいいです! 使う日が楽しみです。 ありがとうございました😊