こんにちは。 レビューありがとうございます😊 ランチバッグとしてお選び頂きありがとうございます💕 是非お役に立てますように! 本当にありがとうございました❤️❤️❤️
本日到着しました。 いつもながらのしっかりした作りのお財布で、春らしい明るいデザインが、気分まで明るくなります😊 年甲斐もなく、ポップなお財布を使いたいと思います😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 いつもお世話になっております❤️ お買い物の際、少しでもテンションアップのお役に立てれば嬉しいです💕 またよろしくお願いします! 毎回気持ちの良いお取引ありがとうございます。 ありがとうございました💕💕💕
無事に受け取りました!あまりにも可愛いお得な福袋に飛びついてしまいました😍 サコッシュは ベルトを外せばポーチに早変わりで 可愛い上に万能ですし、赤がポイントになっているところもペンケースの赤と合っていて とってもお気に入りです❤️ ペンケースにはメガネを入れて 絶対にセットで使わせていただきますっ🥰 この度も迅速な気持ちの良いお取引をありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! いつもいつもお世話になっております^^* バッグとペンケースの赤がすこーしオソロっぽくセットにしてみたんですよー😍 バッグはポーチにもバッグインバッグとてしも使えるサイズなので是非たくさんお役に立てますように! ペンケースはメガネ入れにしていただけるんですね! 嬉しいです❤️❤️❤️ こちらこそ毎回本当にありがとうございます! またよろしくお願いします😍😍😍
レビューありがとうございました😊 こちらこそまたよろしくお願いします! 本当にありがとうございました❤️❤️❤️
先程受け取りました! とてもしっかりとしていて使いやすそうです。 サイズ感も思っていた通りなのでこれから愛用していきたいです^ ^ オーダーで作成していただきありがとうございました! 機会があればまた注文したいです。
レビューありがとうございます! サイズがちょうどいいとのことでよかったです❤️ こちらこそご注文いただきありがとうございました。 またよろしくお願いします🤲😊
昨日 無事に受け取りました!想像通りでとっても可愛いです😍 作っていただいて良かったです! 今 お気に入りのネイビーのコートがあるので合わせたら マスタードイエローが映えてとっても可愛いですよね😍 この度も迅速な気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 またよろしくお願いします☺️
いつもお世話になっております! レビューありがとうございます。 ネイビーのコートにマスタードイエローのリュックが色合いが合ってますね! 想像してニンマリしています😍😍😍 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました💕
本日無事に届きました。 主人のお弁当に水筒を持たせていて、いつも別々になっていてこちらの作品を見て便利だなと思い即買いさせて頂きました。 とっても作りも良く、早い発送もありがとうございました。早速、明日からのお弁当で使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! ご主人様にお選びいただきありがとうございます😊 お褒めのお言葉も大変嬉しいです。 作品作りの励みになります! 是非お役に立てますように。 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように^ - ^
今日受け取りました! 通勤で使うため、 シンプルでポケットも充実してて 使い勝手が良さそうです! これから長く使っていきたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 通勤用にお選び頂きありがとうございます^^ 是非お役に立てますように。 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*'∀'人)♥*
受け取りました。ありがとうございました。 イヤリングの件、お世話をおかけしました。助かりました。 とてもしっかりしたバッグで、かわいいです。 ギャラリーにあるバッグもとても素敵です。^^
レビューありがとうございます! 気に入って下さって大変嬉しいです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
ファスナーコロンとトートバッグ・ネイビー 8号帆布
本日届きました。 二度目の購入ですが、今回はファスナー付があったので購入しました。 前回とお揃いの色ですが、大切に使います。 ありがとうございました。