無事にお届けできて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
スッキリとしてスタイル良く見えるコートです。 襟の裏まで可愛くてブライスさんも大満足です。
無事にお届けできて良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日到着しました。可愛い柄で私もおそろのコートが欲しくなりました。 またの機会ございましたら宜しくお願いします。
嬉しい感想もいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
無事に、届きました。アンティークやヴィンテージが、好きなので、こちらのショップのコートの柄が、気に入りました💟 届いたコートは、想像以上に、可愛いです💕 この度は、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけて嬉しいです。 また気に入っていただける商品を作れるように頑張ります(*^^*) ありがとうございました。
お品物が届きました。 とても可愛らしくて感激です! この度はスムーズなお取引をしてくださり、どうもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、是非またお願いします。ありがとうございました。
お品物先ほど受け取りました! とても丁寧なお作りで、全てステキです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします!
お返事が遅くなり、すみません。レビューもありがとうございます。 こちらこそ、気に入っていただけたようで嬉しいです。またよろしくお願いします。
とってもかわいいふんわりワンピースありがとうございます❤︎とても丁寧に作られていて感激です☺︎︎また次回もよろしくお願いします❤︎
気に入っていただけて嬉しいです♪また是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

お品物が届きました。素敵なお洋服をありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
すごく素敵なコートをありがとうございました^^ 早速着せてみましたが、とっても可愛いです。 また是非よろしくお願いいたします。
喜んでいただけたようで、嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんばんは! お品物届きました。 とても素敵なお洋服有り難うございます(*^^*) 嬉しいです! 有り難うございました。 又宜しくお願い致しますm(__)m
無事にお届けできて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*レトロ柄コート(緑)
届きました。しっかりした作りで、とてもいい買い物できました。可愛いです!ありがとうございました。