今日 無事にお品を受け取ることができました。 画像で拝見した通り、とても可愛くてオシャレです。 ブライスさんに着てもらうのが楽しみです。 このたびは、迅速に対応していただき、ありがとうございました。 パッケージもかわいかったです(*^-^*) またよろしくお願いします。
気に入っていただけたようで良かったです。 嬉しい感想もいただき、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日可愛いヒツジ柄のワンピが届きました。 オレンジとイエローの色もかなりツボで素敵です。 早速お着替えしました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また利用させていただきます。
初めて出品したのですが、嬉しい感想もいただき、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
greenstudio*ブライス*レトロ柄コート(緑)
今日 無事にお品を受け取ることができました。 画像で拝見した通り、とても可愛くてオシャレです。 ブライスさんに着てもらうのが楽しみです。 このたびは、迅速に対応していただき、ありがとうございました。 パッケージもかわいかったです(*^-^*) またよろしくお願いします。