無事にお届けできて良かったです。 また何かご要望等ありましたら、ご連絡ください(^^) ありがとうございました。
本日到着しました♪ 迅速な対応ありがとうございました(*^_^*) 生地もデザインもとっても可愛くてお気に入りになりました\(^_^)/ またよろしくお願いしますm(__)m
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
今回も、とても可愛い洋服が届いて、大変嬉しいです😍 早速着せて遊んでます♪ また、機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ー`*)
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お品物届きました。 とても可愛くてブライスに着せるのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
遅くなりましたが、昨日無事届きました! 写真よりも更に可愛らしく、 とても丁寧に細かく作りこまれていて 大変素敵なワンピースセットでした! このワンピースを最大限に生かしたバレンタインコーデを 楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
バレンタインコーデ!私にはない発想でした。 コーディネート楽しめていただけると、こちらも嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
無事に届きました :笑顔:とても可愛かったです :にこ:この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 写真よりもかわいくて、おしゃれで素敵です。 どれも着やすく、丁寧な作りで感激です。 到着までの連絡もこまめにありがとうございます。 またこれからも楽しみにしています。 ありがとうございました!
嬉しい感想もいただき、ありがとうございました。 また気に入ってもらえる商品を作るように、頑張ります(^^)
今日届きました。着せてみるとさらにかわいく、縫製も丁寧で嬉しかったです。 また注文させてもらおうと思います。
喜んでいただけたようで嬉しいです。 またご是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
今回も購入させていただきました! きのこ柄にドットを合わせてて、とても可愛いです♡ レトロチックに着せたいと、思います♪ 今回もありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません。 とても可愛いワンピースに、大変満足してます! この冬のコーデでたくさん登場すること間違いなしですw 今回は、ありがとうございました。また、購入したいです!
気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*イチゴ柄ベビードールのセット
迅速な対応ありがとうございます。 本日、無事に受け取りました。黒×紫の洋服セットとイチゴ柄ベビードールのセットの2作品でしたが、どちらも素敵で着せるのが楽しみです。又素敵な作品がありましたら宜しくお願いします。