喜んでいただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、届きました。 ブライスちゃん達に可愛い服と共にお出かけする事が出来ます。 ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
喜んでいただけたようで嬉しいです。 楽しく作らせていただけました。 ありがとうございました。
本日受け取りました🎵 迅速丁寧な対応ありがとうございます! 可愛いお洋服です😌大切にさせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
可愛いお洋服のセットをありがとうございました! またお願いしたいです(*'ω'*)
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
再販のお願いも快く受けて頂いてありがとうございました。やっぱり素敵なコーデができるお洋服ですね。(* ´ ▽ ` *)大切にします。またよろしくお願いします。(*^^*)
また何かご要望ありましたら、よろしくお願いします。 こちらも喜んでいただけたようで、嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューを入れるのが遅くなって本当に申し訳ありません。 とても格好可愛いいお洋服をありがとうございます! こういうテイストのお洋服はあまり持っていないのでとても嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
喜んでいただけたようで、嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
手の込んだお洋服に感謝感激です(((o(*゚∀゚*)o)))次に届くお洋服も待ち遠しいです(*^^*)ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
喜んでいただけたようで、嬉しいです。 ありがとうございました。
とても可愛いお洋服に感激しました♡♡♡ 早速ブライスに着せて遊んでいます。 別のお洋服も注文させて頂きましたのでよろしくお願い致します。
喜んでいただけたようで、嬉しいです。 ご注文もありがとうございます。 今日中に発送いたします(^^)
本日到着しました!٩( ᐛ )و とても可愛いお洋服で感激です!! オーダーも快くお受けいただきありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆( ˊᵕˋ* )
こちらこそ、オーダーしていただき、ありがとうございました。 また何かご要望等ありましたらよろしくお願いします。
かわいいお洋服をありがとうございました♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
[一点もの]greenstudio*ブライス*ドクロ柄ワンピース
画像で拝見した以上に素敵なお洋服が届きました! レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 また機会があれば宜しくお願い致します。 ありがとうございました★