嬉しい言葉を、ありがとうございます。 また気に入ってもらえるように、頑張ります(*^^*)
本日届きました。 めちゃ早くてびっくりしました。 ショーツもかぼちゃパンツもめちゃ可愛いです。 いろいろお願い聞いて下さってありがとうございました。 さっそく着せてあげようと思います!
もう届いたんですね!郵便局すごいです! ちょっと心配だったのですが、喜んでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました。 ポンチョとお揃いのバッグがめちゃ可愛いです。 次回の服も楽しみです。 さっそく一緒にお花見してきました! ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
可愛い服届きました~(*^^*) 画像で見た時からひとめ惚れでした。 実際手にとって見ると… 本当に私が望んでいたものそのもので、大満足です(^^♪
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんわ。本日品物を受け取りました。 とってもシルエットが可愛くて喜んでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んでいただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
星5個以上つけたいぐらいです❤️ ピュアニーモSボディでも着用可能で、ホントにサイズがピッタリでまた他の服をリピートしたいです💕 ありがとうございました😍 1番お気に入りの服になりました✨ ありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします💕
嬉しい感想もいただき、ありがとうございます(*^^*) 洋服作っていて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましてすみませんm(。-ω-。)m 今回も素敵なお品ありがとうございました(*≧∇≦)ノ 全身コーデが完成してるので、着替えさせるのも楽しいです(*^^*) 素敵なお品ばかりで、すぐに欲しくなっちゃいます♡ これからも応援してます♪
嬉しい感想もありがとうございます。 また新作考えてますので、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました。 色合いもデザインも私好みですごく可愛いです。 いろいろお願いも聞いて下さってありがとうございました。 次回の服も楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
喜んでいただけたようで嬉しいです。 またリクエスト等もお待ちしてます。 ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
[受注制作]greenstudio*ブライス*ドクロ柄のセット
本日、届きました。 ずーと欲しくて、再販ならないかなぁって思ってたのですごく嬉しいです。 写真以上にかわいくって、クオリティも高く☆×5の 大満足です。 また、素敵なお洋服作って下さい。リピします!!!!