喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
届きました!1つ1つが丁寧な作りで、どれも本当に可愛いです😊とても気に入っております!色々と他にも欲しくなってしまいました☆また購入させて頂く際は宜しくお願いします(*^▽^*)ありがとうございました!
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちわ‼今日、オーダーした服が届きましたよ‼ 丁寧に縫ってあって、とても満足しています。 また、今度オーダーを頼んでもいいですか? 作品も、近いうちに購入したいなぁと思っています。 オーダーを受けてくださり、ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです!! オーダーも、もちろんお願いします(^^) 生地など相談しながら決められると楽しいので。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事届きました。 可愛くて購入してよかったです。 またよろしくお願いします♡
本日お品届きました。とても雰囲気のあるワンピースで、うちのフルパンさんによく似合います。帽子も、画面では黒に見えたのですが、深い緑色でとてもいい色だと思いました。今回も、ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします(*´꒳`*)
やっぱり写真だと、色の違いが出てしまいますね^^; でも喜んでいただけた方で良かったです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^*)
本日届きました。早速着ました。どのお洋服も可愛くてかっこいいです。 ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、商品が届きました。ドクロの柄のワンピースカッコイイですね。早速着させて見たいと思います。また、気になる洋服があるのでオーダーお願いするかと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです(^^) また何かご希望等ありましたら、できるだけお応えしますので、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました。 ありがとうございました。 猫ちゃんワンピとプードルワンピがめちゃ可愛いです。 リボンのチュールスカートも可愛くて早速着せ替えました! 次の新作も楽しみにしてます!
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日お品届きました。ブライスさんに着せてみたら、可愛いくて格好よくて、もうメロメロです。 本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んでいただけたようで嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました。 さっそく送っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) 蝶のバッグもチュールスカートもハートのパーカーも可愛くて、着せ替えが楽しみになりました。 次の新作も楽しみにしてますね!
無事にお届けできて良かったです。 ハートの生地は、全然違う所から購入したのですが、お揃いみたいだなと思ってたので、一緒にセットで購入してもらえて嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました。
[受注制作]greenstudio*ブライス*花柄着回しセット
商品を受け取りました。 丁寧に縫製されていて、全て可愛いです! 購入できて本当に良かったです☆ またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします(^^)