もう届いたんですね(*^▽^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
本日無事お品物が届きました。受注製作なのに、とても早く手に取れて嬉しいです。 またお洋服やお帽子も、どれも素敵で可愛くて嬉しかったです!大切にいたします。 本当にありがとうございました :にこ:また是非お世話になりたいです。
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) 素敵な感想を、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちわ‼今日届きましたよ。オーダーを受けてくださりありがとうございます。 一つ一つ丁寧に作ってあり、とてもいい服だなぁと思いました。私も、一応作ったりしてますけど、とてもお手本になりました(^-^) また、よろしくお願いいたします。
お手本だなんて、光栄です(゚Д゚;) また気に入っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。 嬉しい言葉までいただき、ありがとうございました(*^^*)
本日届きました。 ストライプのスカートが夏らしくて可愛くて早速着せ替えました! いつもお願い聞いて下さってありがとうございます。 次の新作も楽しみにしています。
夏物って、けっこう苦手なので喜んでいただけて嬉しいです(*^▽^*) いつもご覧くださって、ありがとうございます。 こちらこそ、ぜひまたお願いします。
無事届きました!デザイン共に色合いもとても好みでほんと全て素敵です💕大変気に入りました!オーダーさせて頂いたヒョウ柄のパーカーもすごく可愛いです(*^▽^*)オーダーもお引き受けして下さりありがとうございました😊大切にしますね!また購入させて頂く際はよろしくお願い致します(*^▽^*)
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) オーダーもいただき、楽しく作らせてもらいました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
商品を受け取りました。 今回もとても可愛いくて気に入っております。 ありがとうございました。 また購入させていただきます。 よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
留守から帰ると届いていました(^O^) さっそくお着替えしてみました♪ レトロなワンピ素敵です⭐ 着る子を選びませんね‼ ありがとうございました。 ブライス歴が浅くて靴難民です。 合う靴を早く探さないと・・・です(;・∀・)
ご連絡とレビューありがとうございます(^^*) 私も靴は作れなくて…以前はブライスの靴のセットも販売があったんですけど、最近ないですよね^^; また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
すっごく可愛いです⤴︎早速、お着替えさせました!縫製も丁寧で、オシャレで、娘と2人で大喜びしてます⤴︎ 発送も早くて助かりました。また何かあれば是非よろしくお願いいたします⤴︎
ご連絡とレビューありがとうございます(^^*) 喜んでいただけたようで嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました(≧∇≦) お忙しいのに迅速な対応ありがとうございます(*^_^*) どれも綺麗に作ってあって、めちゃくちゃ可愛いです❤靴下もパープルがまた可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) 全部着て色々遊んじゃいました٩(๑^o^๑)۶ また夏物をリピしたいです(≧∇≦) ありがとうございました🎵
着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`) ぜひまた、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
こちらも無事受け取りました♡♡ ありがとうございます! また是非よろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^*)
greenstudio*ブライス*夏の着回しセット②
購入したものが本日届きました❤️ 早々の発送ありがとうございました💕 また可愛い作品あれば購入させて頂きたいと思いますm(_ _)m その時はまた、宜しくお願いします🎵 ありがとうございました✨