お世話になっております。無事到着しました。 いつもきちんとした縫製、素敵なデザインで楽しませていただいております。 此の度もありがとうございました。 ブライスたち、お蔭様でとても可愛くなりました!
いつも素敵な感想をいただき、こちらも嬉しいです(^^*) またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お世話になっております。昨日無事到着しました。ありがとうございました。 動物柄シリーズ、今回は夜の森という感じでしょうか。 今までにいただいた動物柄をハッピーハーバー、テーラーギブソン、プティデジュネシャンゼリゼに 着せて3姉妹のようにしていましたが、さて4人目は誰にしましょうか。 お蔭様で楽しんでいます。
お揃いで着せていただいてるんですね! 今回も、一目惚れした生地だったので、喜んでいただけて嬉しいです♪ いつも嬉しい感想もいただき、ありがとうございます(^^*)
刺繍の可愛いワンピースありがとうございます!とても丁寧な作りで素敵です♪
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております。昨日無事到着しました。ありがとうございました。 大きな柄でもこんな風に生かせるんですね。本当に素敵です。 渋めの色で、うちにも何人かいる「アタシは大人よ!」と言いた気なブライスにぴったりです。 またお品を拝見するのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます(*^-^*) この柄も、自分ではすごく気に入っているのですが、使い方に悩んでいましたので喜んでいただけて嬉しいです♪ 1枚着ているだけでも存在感あるかと思います。 お揃いで購入していただき、ありがとうございます。
お世話になっております。今日無事到着しました。ありがとうございました。 どちらも小さな襟がとても可愛いですね。着せたい子がすぐに思い浮かびました。 きっと素敵に着こなしてくれると思います。またよろしくお願いします。
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こちらはクーポンの出た日に思い切っていただきました。今までアリスのスタイルにこだわったことはなかったのですが、 こちらの魅力には抵抗できませんでした。ミント系の色には本当に弱くて・・・それに何なんでしょう、この可愛さは!参りました。
嬉しい感想ありがとうございます! 私もミントカラー好きで、生地も集めてしまいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。昨日無事到着しました。ありがとうございました。 ミントカラーの方は同じレディカメリアを持っている猫好きの妹にプレゼントするつもりでいただきました。 ひつじ柄はうちの子用です。前にも動物柄はいただいていますが、お洒落でちょっとユーモラスで ブライスに着せると本当に可愛くなりますね。このスタイル大好きです。
プレゼントに選んでいただけて光栄です(*^-^*) 柄違いで購入していただき、ありがとうございます。 またいろいろ動物柄考えます。
お世話になっております。今日無事到着しました。ありがとうございました。 ヨークの部分が利いていて、とても素敵なデザインですね。 ときどき大人なのか子どもなのかわからなくなるブライスたちに こういう動物柄が本当によく似合うと思います。どの子も可愛くなりました。
無事にお届けできて良かったです。 この柄はブライスには大きいかなって思ったのですが、一目惚れして買った生地ですので、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
今回も、可愛いお洋服をありがとうございました。 細かい所まで丁寧に仕上げてあって、本当に感動ものです。アメブラさんに着せてるのですが、すごく似合っていて、ついつい見惚れてしまいます(*´꒳`*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しい感想をいただき、ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけたようで良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*ワンピース(ドット×白レトロ)
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 ブライスのお店もそろそろ秋物が並び始めたでしょうか。 素敵なお品はすぐにチェックしておかないと!ということで。 またよろしくお願いします。