ちょっと珍しい色かな、とは思ったのですが、私も好きな色です(*^^*) 楽しんでいただけたら嬉しいです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございます。
![[miumiu1717様オーダー]greenstudio*ブライス*ワンピース2点](http://static.minne.com/productimages/39178873/square/be3580d8c22084bebdf06f1f8bcd71301d1a5892.jpg?1502946445)
可愛くて大満足です(^O^)
喜んでいただけて嬉しいです(^^*) ありがとうございました。
先日無事に受け取りました。 秋らしい色使いやプリント使いに一目惚れで注文しましたが、大満足でした。 赤と茶の組み合わせって大好きなんです。秋らしい深い色も大好きです。写真で拝見した時はこんなに好みに命中するセットがあるだろうか、と思いました。 素敵な作品を本当にありがとうございます。大切にします。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
嬉しい感想ありがとうございます(*^^*) この柄は秋物かなぁ…と、少し出品を待っていたのですが、こんなに喜んでもらえて良かったです! これから秋冬に向けて、濃い色使いが増えていくと思うので、またよろしくお願いします。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 個性的な生地に魅了されました。特にピンクのワンピースは有輪の生地ですよね。 この柄が大好きで以前はぎれを随分探しました。まさかブライスに着せられるとは! 嬉しい限りです。またレトロな柄を楽しみにしています。
有輪の生地かわいいですよね! 喜んでいただけて嬉しいです(^^*) いつも、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
オーダー受けてくださり、ありがとうございます。 今回も、可愛いお品ありがとうございました。 ワンピースは、絵本の挿絵みたいな素敵な柄で、シュールなキツネの表情がとても気に入っています。 Tシャツは、後ろにもドクロのマークが入っていて可愛いです。ブライスに、ドクロ柄って結構好きです。 また、機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
私も好きな柄なので、気に入っていただけて嬉しいです。 動物柄の生地を見つけると、思わず買ってしまって。 また何かご要望ありましたら、できるだけお応えいたしますので、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました。
新作をどんどん出品されていて、拝見するのが楽しみです。 綺麗に作られているので、まずトルソーに着せてお洋服そのものを飾って眺め、 その後ゆっくりブライスに着せて遊んでいます。 此の度は送料についてもお心遣いありがとうございました。
大切にしていただけているのが分かって嬉しいです(*´∀`) こちらこそ、いつもお世話になっています。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 新作をどんどん出品されていて、拝見するのが楽しみです。 綺麗に作られているので、まずトルソーに着せてお洋服そのものを飾って眺め、 その後ゆっくりブライスに着せて遊んでいます。 此の度は送料についてもお心遣いありがとうございました。
そんな風に楽しんでいただけているなんて光栄です(^^*) いつも嬉しい感想をいただき、こちらも楽しく作る事ができます。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 秋が楽しみな長袖や七分袖、柄違いのお揃いで着せられるシンプルなデザイン、 レトロな雰囲気も漂ってgreenstudioさんのセンスが大好きです。 またよろしくおねがいします
いつも嬉しい感想を、ありがとうございます(*^^*) 楽しく作ったものを気に入っていただけると、すごく嬉しいです! また是非よろしくお願いします。
商品無事に受け取りました。迅速丁寧な対応に感謝しています。一目惚れして購入させて頂きました。到着後すぐにお着替えさせて大変満足しています。今回はありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします
喜んでいただけたようで良かったです(*^^*) 私も気に入っている柄なので嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 落ち着いた秋の装いが素敵です。まだ先の話と思いながらも、 観劇やコンサート、美術館巡りなどに相応しいドレスやコートが 気になっています。またよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 まだまだ夏ですが、気に入ってもらえて嬉しいです。 濃い色が好きで、つい秋っぽい服を作ってしまいます^^; またよろしくお願いします。ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*ブラウスワンピ(黄緑レース柄)
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 大好きな色のワンピースです!こんな瞳のブライスがいるので、ぜひ着せたくて・・・。 またよろしくお願いします。