喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事受け取りましたm(_ _)mスカル大好きなので またご縁が繋がればよろしくお願い致します♪
スカル柄はよく使うので、またご覧いただけたら嬉しいです(^^*) ありがとうございました。
届きました! 前から欲しかったドクロのパーカー とても可愛いです💕早速お着替えしました! この度もありがとうございました☆ 大切にしますね😊
喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました(^-^*)
つくりも丁寧で、とても可愛くて気に入りました! またぜひお願いしたいと思います。
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m 可愛くて気に入りました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日到着致しました! 私の勝手な都合で無理を言いましたのに、快くご対応くださって本当に感謝です。 どうもありがとうございました。 届いたお洋服は、どれも素敵で細かい部分まで手が込んでいて愛情を感じるものばかりです。 2度目の購入ですが、前回同様すごい完成度です。 どんどん欲しくなります。 是非またお願い致します! そして、今後の新作も楽しみにしています(^o^)
こんなに喜んでいただけると、こちらも嬉しいです。 素敵な感想をいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^*)
喜んでいただけたようで良かったです。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 落ち着いた色合いのチェック、秋を感じますね。 残暑が厳しい毎日ですが、秋物を着せてやれる日が待ち遠しいです。 またよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 待ちきれずに、秋物を出品してしまってますが、早く涼しくなってほしいです(^-^; いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします(^^*)
こんばんは 本日届きました(^ ^) 以前から気になっていた素敵なお洋服に感激しました♡ また購入させていただきたいと思います ありがとうございました
喜んでいただけて嬉しいです(^^*) またよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日到着致しました。 初めてポチッとした記念のお洋服です。 見た目の可愛さはもちろんですが、縫製のクオリティも高くてびっくり。 鳥肌が立ちました。 ブライスに着せたらサイズも完璧で更に感動。 美し過ぎて、ずーっと見ていられます。 何もかもが嬉しいです。 どうもありがとうございました! 絶対またリピしますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
素敵な感想をいただき、私も感動してしまいました! ラインがキレイな服が好きで、いろいろ型紙変えたりしてたので、すごく嬉しい感想です。 こちらこそ、ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)
greenstudio*ブライス*ワンピース(茶色花柄)
ブライスに着せてたらとってもとっても可愛いです(*≧∀≦*)♥️♥️こういう形のワンピースが欲しくて、想像通りで大満足です❣️またお願い致します(〃ω〃)💕