無事にお届けできて良かったです(*^-^*) またご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅れましたが先日到着いたしました。細部まで丁寧でとても可愛いパーカーです!ご無理を言って注文しましたが丁寧に対応いただきました。迅速なお取引きをしていただきありがとうございました。また利用させていただきます!
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^-^*) また何かご要望ありましたら、できるだけお応えいたしますので、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 いつも素敵な布使い、デザイン、コーディネートでギャラリーを拝見するのが楽しみです。 もちろん精度の高い縫製も魅力です。ブライスたちに寒い季節も安心できるよう いろいろ準備していますので、またよろしくお願いします。 此の度は発送日についてもお手数おかけしました。
いつも丁寧なレビューありがとうございます(^^*) だんだん重ね着が楽しい季節になってきましたので、またご覧いただけると嬉しいです。 今回もありがとうございました。
こんにちは(^ ^) 本日届きました いつも素敵なお洋服をありがとうございます♡ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです(^-^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 オーダー受けてくださり、ありがとうございました。 今回も、細かいところまで丁寧に作られていて感動です! チュニックのデザインがとても綺麗で、赤い布に黒いレースが映えて可愛いです。どの服も、とても気に入ってます。 また、機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
今回も楽しく作らせていただきました(^^*) お気に入りの中に加えていただいて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
スカル柄が画像で見るよりさらにカワイイです❤︎ 作りも丁寧でとても満足しております。 ゴツい編み上げブーツとモッズコートに合わせて着せてみようかと思ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) コーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。
お品物届きました。めちゃめちゃ可愛いです☆ 関心してしばらく眺めていました(^-^) 又機会あればリピしたいです。この度はお世話になりありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。
本日届きました❤可愛い服ばかりで目移りしてしまいました。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしてますね🎵
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日到着いたしました! どれもこれも可愛いです(´∀`) そしてやはり作りが丁寧で作家様も親切で優しいです。 今回お願いしたアイテムは、コンサバからロックテイストまで、色々と着回しがききそうですので、沢山楽しみたいと思います。 スカート頼み忘れたので、またお世話になると思います。 是非これからもよろしくお願い致します。
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*) 楽しく作らせていただきました。 またお待ちしています。 ありがとうございました。
リピートです😊💕今回も凄く可愛いです❣️またリピートさせていただきますので宜しくお願い致します(*´∀`*)✨✨
嬉しいコメントもいただき、楽しく作らせていただきました! こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^*)
[tenbikemira様]greenstudio*ブライスoutfit*ワンピース2点
先程、無事に到着しています。 とっても可愛いです♡ これからも、素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。