素敵なレビューを、ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。 ありがとうございました。
品物届きました。迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お洋服かわいいです( 〃▽〃)
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました🙇秋のコーディネートにぴったりでとてもお洒落で気に入っております😊またギャラリー拝見し、新作も楽しみにしてます!ありがとうございました
喜んでいただけたようで良かったです(*^^*) またご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日お洋服が届きました!この度はオーダーを受けていただきありがとうございましたm(_ _)m 1つ1つが可愛いです♪ パンク系って中々無いので嬉しいです。早速着せてみました。うちの子がとても可愛くなりましたw色々組み合わせてお着替え楽しみまーす٩(^‿^)۶
喜んでいただけたようで良かったです(*^-^*) 着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事、届きました。 とても丁寧な作りでとても気にいりました。 カジュアルコーデ楽しみです。またおじゃまします。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵なお洋服をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて良かったです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^*)
本日届きました♡ 色々とご無理を言ってしまったのにも関わらず快く引き受けてくださり本当にありがとうございました 丁寧にお作りになられていてとても素敵♡でこのようなお洋服が欲しかったので(^ ^)今回も大満足です 迅速に対応していただきありがとうございました またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
喜んでいただけたようで良かったです(*^▽^*) 男の子のブライスを想像しながら、楽しく作らせていただきました。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^*)
本日無事に届きました。 前回もそうでしたが、green-studio様の生地選びのセンスは素晴らしいです。柄の配置にも気を遣っていらっしゃるのでしょうか。素人目ながら技術の高さが感じられて、凄いなぁ、と感心しきりです。この度も丁寧に応対して下さってありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
以前は大きい柄は避けていたのですが、作ってみると気に入ってしまって(^^;)それを褒めていただけると嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 いつものことながら、細かなところまで本当によく作られていて、 凄いなあと思っています。コーディネートのセンスも大好きです! またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています。
どんなセットにするか、いつも悩むところなので気に入ってもらえて良かったです(^^*) またご覧いただけると嬉しいです。ありがとうございました。
とってもいいコーデになりました! このような服を探していましたので、とても満足です^ ^ またいい作品を待っています。ありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
[sktf93911様オーダー]greenstudio*ブライス*クラシックきつね柄コートのセットとワンピース
お洋服受け取りました。 クオリティが高く、ウットリしちゃいます!。 green-studio様のお洋服最高です。 ありがとうございました、