喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
たくさんのご要望を聞いてくださり、ありがとうございます。お洒落なofがギャラリーに並んでいて、いつも気になっていました。先日、購入してあまりにカッコよくて、再リクさせていただきました‼️ 今回も、本当にステキで着せかえが楽しいです ╰(*´︶`*)╯♡ また、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
いつも素敵な感想もいただき、こちらも嬉しくなります。 楽しく作らせていただきました。 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
縫製がとても丁寧で、甘すぎないシルエットで本当に気に入りました。また次回もよろしくお願い致します。
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。無事に届いております。大人っぽくて、お洒落なコートです。着せてみると凄く可愛いので、思わず写真撮っちゃいました! 本当に、惚れ惚れします(^-^) また、機会があればよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真も送っていただき、ありがとうございます(*^^*) すごく似合っていて、私も嬉しいです! こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お世話になっております。遅くなってすみません!レビューを書いたつもりでおりました。 シックな動物柄コート、それに合わせたトップとボトム、帽子もおしゃれで愛用しております。 またよろしくお願いします。
いつも嬉しい感想をいただき、ありがとうございます(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。
お世話になっております。遅くなってすみません!レビューを書いたつもりでおりました。 お花の柄の出方がとても綺麗で、ブラックベリーブッシュに着せております。 可愛くて大変気に入っております。 またよろしくお願いします。
いえいえ、全然何も気付いていませんでした(^^;) 無事にお届けできていて良かったです。 レビューありがとうございます。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 クラシカルな花柄が美しいですね。柄の出方がまた素敵。 うちのブライスにもよく似合っています。 またよろしくお願いします。
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました♪ トリさんの柄がとっても可愛くて気に入りました :にこ: この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します♪
気に入っていただけて嬉しいです(^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました! ギャラリー画像よりもずっと実物のお洋服は格段にステキです💕 縫製も丁寧なお仕事されていて、間違いないです! もう、次のお洋服頼みたくて、ウズウズしています。 また、よろしくお願いいたします。m(_ _)m コート、めちゃくちゃカッコイイですよ〜。
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 画像お借りしたいぐらい、かっこよく着せていただいてました! またいつでもお待ちしています。 ありがとうございました。
昨日、無事に届いたのを確認しました。 出先でしたので、確認が遅れた可能性はあり、いつ届いたかは確認できませんでした。 品物にとても満足しています✨ パンクスタイルというのは、憧れでもあり、なかなか他になく、嬉しいです。素敵な品物で大満足です。 ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^-^*) パンクスタイル増やせるように生地を探し中ですので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*ドクロ柄ワンピース×ヒョウ柄のセット
本日届きました♪ と〜っても可愛くて♡可愛くて♡めちゃくちゃ気に入りました(*≧∀≦*)素敵な作品ありがとうございます♪