喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またよろしくお願いします。ありがとうございました。
作品が無事に届きました。 どのアイテムも可愛くてこれから活躍しそうです。 素敵なお洋服をどうも有り難うございました :あはは:
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度は、素敵なお洋服ありがとうございました。丁寧なお作りと素敵なデザインでとっても気に入りました。 これからも素晴らしい作品を作り続けてください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを、ありがとうございます。 喜んでいただけたようで良かったです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
大きな鳥さんが、とても魅力的で購入させていただきました。ちょっと、おとなし目の子に着せていますが、ぱっと目をひいて可愛いです。いつも、ありがとうございます。また、機会があればよろしくお願いします(^ ^)
レビューありがとうございます(^^*) 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
![[motherrose20様オーダー]greenstudio*ブライスoutfit](http://static.minne.com/productimages/43712419/square/ee9afc1e5df070412f2f9d51f25618fa6ba30721.jpg?1510712311)
今日届きました。 前からワンピースが気になっていてギャラリーに何回かお邪魔していました。 特に好みの2点をお願いしました。素敵です。気にいりました。 またよろしくお願いします。
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お品物受け取りました。素敵な作品をありがとうございました! たくさん着せてあげたいと思います。
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました♡ 前回と似たテイストの作品を購入させていただきました♪並べると最高にカッコ可愛いです(*≧∀≦*) これからも素敵な作品を楽しみにしてます❤️
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^-^*) パンク系も増やしていきたいので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧に作られていて感激しています✨ 素敵で可愛い洋服をありがとうございます😃 大切に着せたいと思います!
喜んでいただけて良かったです。 素敵な感想をいただき、こちらも嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
本日無事に届きました…!ずっと新作がアップされるたびにかわいいなぁと思って見ていたので、手元にきて実物を拝見して感動しています…✨コーデ一式揃うとやっぱりかわいくて…大事にしていきますね…!ありがとうございました…✨
素敵なレビューありがとうございます(^^*) いつもご覧いただいて嬉しいです。 また気に入っていただけるように頑張ります(^^) ありがとうございました。
お世話になっております。無事到着しました。ありがとうございました。 明るい色のチェック柄が秋らしくて素敵ですね。 着回しの利く組み合わせで楽しめそうです。 またよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます(*^^*) 他の洋服とも組み合わを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
greenstudio*ブライス*ワンピース(ドット×ネコ)
今回もとても可愛いワンピースでした😍いっぱい集めたくなります💕ありがとうございました😊✨