喜んでいただけて良かったです(^^*) 嬉しい感想もありがとうございます。 またよろしくお願いします。
夏服ですが、着せてみますね❤️きっとよくにあうと思います。とても可愛いです。ありがとうございます😊
着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お品物届きました。 とっても可愛いです♪ ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いします。
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
商品無事に届きました! 師走でお忙しい中、迅速なご対応ありがとうございます。 とても丁寧に作られていてカッコ良くて可愛くて。 まさに探し求めていたイメージにピッタリです✨ また覗かせて下さい。 今後とも宜しくお願い致します😊
嬉しい感想を、ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^-^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とても可愛くて、これから着せるのが楽しみです🎶
コーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^*) またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
可愛いお洋服でしたぁ❤️うちの子に良く似合うと思います。又のぞかせてもらいますね。
喜んでいただけたようで嬉しいです(^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日無事届きました! 写真を見て一目惚れだったのですが、実物はもっと可愛いくて丁寧に作られていてとっても気に入りました♡ 素敵な作品をありがとうございます(*´`*) また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
素敵な感想ありがとうございます(^^*) 喜んでいただけたようで嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とても可愛いsetでした。
レビューありがとうございます(^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(_ _)m着せ心地よく、レトロ柄が可愛くて(*´∀`)♪またリピートさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
嬉しいレビューもいただき、ありがとうございます(*^^*) お揃いコーデ楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
この度は可愛い服をありがとうございました。 素敵なデザインで満足しています♪ またのご縁を楽しみにしております^^
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*くもボタンのセット
とても素敵で丁寧に作られていました。 ラッピングも可愛かったです。