喜んでいただけたようで嬉しいです! 写真も楽しみにしています(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とっても可愛いお洋服セットをありがとうございました!デザイン、お色や生地の合わせ方が新鮮、そしてリアルにオシャレで…より一層ドールの愛らしさを引き出してくださって感激しております!これからもハッとするような素敵なお品を楽しみにしております♡気持ちの良いご対応にも感謝、またよろしくお願いいたします(*´▽`*)
素敵な感想もいただき、ありがとうございます! 写真も嬉しかったです(^^) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日受け取りました(^^) とても素敵なお洋服で お着替えさせるのが楽しみです✨ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*^_^*)
喜んでいただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
届きましたー☆とってもカワイイくて嬉しいです。(*^_^*) やっぱり、バラ刺繍のスカート可愛い まだまだ、欲しいものがあるので よろしくお願いします。今回はどうもありがとうございました♡
嬉しいメッセージもいただき、楽しく作らせていただきました(*^^*) また、いつでもお待ちしています。 ありがとうございました。
お品物受け取りました。迅速ご丁寧な対応有難うございました。お洋服もとても素敵で可愛くて気に入ってます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
喜んでいただけたようで良かったです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
素敵なワンピースをお譲りいただき、ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
本日手元に届きました…!とてもかわいくて、さっそく着せています…✨ありがとうございました…!これからも楽しみにしています✨
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
年末年始にかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。 届いたアウトフィットも素敵で年明け早々嬉しいです。 ありがとうございました。
お届けが遅くなるかと思いましたが、無事にお届けできて良かったです(^^*) 喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとぉございました❢ 思ってたとおりのお品で満足してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとぉございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
喜んでいただけて良かったです(*^^*) コーディネート楽しんでいただけたら嬉しいです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
セットでコーディネートが決まるのでとてもよかったです♪
いろいろ組み合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです(^^*) またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*ドクロ柄のセット
届きましたー☆とってもカワイイ キューんです。ありがとうございました。 BOY Friendとの写真またおくりますね。 今後ともよろしくお願いしますネ