いつもオーダーありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて良かったです。 次回作ももう少しでお届けできると思います(^^) ありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。色も柄もとても素敵です。布の端の始末も縫い方もとても綺麗。購入できて良かったです。🤗💝
嬉しい感想ありがとうございます(^^*) 喜んでいただけて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつも可愛いお洋服をありがとうございますm(_ _)m新作も楽しみにしてます🎵よろしくお願いします(^-^ゞ
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またギャラリーご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
作品無事に受け取りました!すっごく素敵で、いろいろなコーディネートで楽しみたいと思います。この度はありがとうございました☆また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日お洋服の方を受け取りました 凄く可愛くて丁寧な作りで大満足です♪ 大切にさせて頂きます(*´ω`*) 又ご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
届きましたー☆ホントにありがとうね また、写真おくりますね。 ステキなお洋服とっても嬉しい♡です。 また、よろしくお願いしますネ
いつも嬉しいメッセージもいただき、楽しく作らせていただいています(*^^*) 写真楽しみにお待ちしてます。 ありがとうございました。
この度のお洋服にも大満足です(*´ω`*)カラフルで可愛らしい生地、可愛らしさを一層引き立てるデザイン…ドールに着せますとメルヘンの世界に出てくる妖精のような愛らしい姿に変身…夢いっぱいのシーン、イメージが湧いて来ます!green-studios様の夢のある世界観、センスが大好きです!またよろしくお願いいたします!ありがとうございました(*´▽`*)
いつも嬉しい感想をいただき、ありがとうございます(^^*) こんなに喜んでいただけて光栄です。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
商店届きました。とってもかわいいです。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
画像で拝見した以上に素敵なお洋服をありがとうございました! これから大切に使わせて頂きます★ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
喜んでいただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
![[runnrunn様オーダー]greenstudio*ブライスoutfit](http://static.minne.com/productimages/46128147/square/d62861ca78ea06441cdbc932443ce3796e50a3a1.jpg?1515475756)
届きましたー☆ 感激です。お揃いのお洋服手に入ると思はなかったので スッゴクすっごく嬉しい♡ また、是非ぜひよろしくお願いします。 ホント嬉しい♡
こんなに喜んでいただけると、こちらも嬉しいです(*^^*) 作ってて良かったです! これからもご覧いただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
[runnrunn様オーダー]greenstudio*ブライスoutfit
届きました!またまたカッコイイです。 すっごく嬉しい!!感激です。 本当にありがとうございました。 次回作も待ってますね。