気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日届きました。 思わず声がでてしまうほど可愛いです。 特にコートは探していたので本当に嬉しいです。 また機会がありましたよろしくお願いします! (^O^)
嬉しい感想ありがとうございます! 私も気に入っている柄なので、喜んでいただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)
![[gogomio様オーダー]greenstudio*ブライスoutfit](http://static.minne.com/productimages/48887371/square/355974725f1d05a187588b137ccc35c11e511d86.jpg?1520211378)
レビュー遅くなってすみません。 今回も、可愛いお品をありがとうございました。 本当に、この柄合わせ絶妙です! コートの間から、黄色い羊さんが覗いているように着せると、なんとも言えず可愛いです(^-^) また、新しい作品楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しい感想ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです(*^^*) また珍しい柄仕入れてきますね。 ありがとうございました。
遅くなってすみません!! とってもかわいい!本当にありがとうございます。 また、よろしくお願いしますネ
喜んでいただけて良かったです(*^^*) いつも嬉しい言葉もいただき、楽しく作らせていただいています。 またオーダーお待ちしています(^^) ありがとうございました。
無事に受け取りました。 素敵なお洋服ですね! とっても気に入ってます♡ 色んなコーデを楽しみたいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけて良かったです(^^) 嬉しい感想もいただき、ありがとうございます! またギャラリーご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 どちらのセットも、着回しができて、とても可愛いです♡画像には、なかったけど、帽子の裏側も可愛いかったです(^-^)いつも素敵な作品をありがとうございます。また楽しみに拝見させていただきます。
喜んでいただけて良かったです(^^) 丁寧にご連絡もいただき、安心して制作させていただきました。 またギャラリーご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません!受け取りました。この度も素敵なお洋服ありがとうございます(*´▽`人)大切に使いますね!
喜んでいただけたようで、良かったです(*^^*) コーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日作品届きました!すごくすごく可愛いです🎵 とっても丁寧な作りにただただ感激です! 眺めているだけで癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!
嬉しい感想を、ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです(*^^*) またギャラリーご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
受取報告が遅くなって申し訳ありません。 ギャラリーもさることながら、(自分では到底思い付かない)柄合わせ、最高に可愛いです! しかも帽子の裏地がまた…こんなお楽しみがあるなんて(>▽<) 本当にお願いして良かったです。 ありがとうございました\(^o^)/
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 裏地は、その時ある材料で色々なのですが、喜んでいただけて良かったです! またギャラリーご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
スッゴク素敵で、カッコいいです。 いつも早く作ってくれて、感謝しています。 また、是非よろしくお願いしますね。
喜んでいただけて良かったです(*^^*) いつも楽しく作らせていただいています。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)
greenstudio*ブライス*ワンピース(きつね)
本日お品物を受け取りました♪ 素敵なワンピースをありがとうございます♡ とっても気に入りました(๑>◡<๑) また宜しくお願いします!