嬉しい感想を、ありがとうございます(*^^*) いろいろ組合せも楽しんでいただけたら嬉しいです。 リピートもしていただき、ありがとうございます。
商品受け取りました 素敵なお洋服ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事受け取りました。 想像以上にカッコ可愛くなりますね! お着替えが楽しくなります♪♪♪ またお願いします(*^^*)♡ ありがとうございました。
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^*) いろいろ着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
丁寧な縫製でとても可愛いワンピースです(*^^*) またお店にお邪魔させて頂きます♪ ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりまして すみません💦 昨日受け取りました😊 春らしい可愛いお洋服で お着替えが楽しみです💕
喜んでいただけて良かったです(*^^*) いろいろコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、無事到着しました!( ˊᵕˋ* ) 今回もまたとても可愛らしいお洋服で大変気に入っております! 素早いご対応ありがとうございました! またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆ ヾ(・∀︎・。)ノ
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またギャラリーも見ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
とても親切丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!とても可愛くて気に入りました(๑•ᴗ•๑)♡また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました。ありがとうございます。 2匹の黒猫さんが、いいポイントになっています。 今回もかわいいお洋服でした😸 また素敵なご縁がありますように願っています。
今回も嬉しい感想をいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 春らしい華やかな素敵なワンピースですね😃 インコがかわいい柄で、このまま飾っても存在感があります。 ありがとうございました。 また、ご縁がありますように願っています。
柄をどう使うか迷っていたので、喜んでいただけて良かったです(*^-^*) こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつも可愛いお洋服ありがとうございます。 この度のお洋服もスッゴク可愛い! どうもありがとうございました。 また、よろしくお願いします(*^_^*)
初めて、ねこ耳帽子作ってみたので、喜んでいただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
[一点もの]greenstudio*ブライス*ワンピース(ミント花柄)
一目惚れでした。とても可愛く、ワンピースですがチュニックとしても使えます。先程、柄違いのものも購入しました。届くのが楽しみです。