喜んでいただけて良かったです(*^^*) また着まわし楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。いつもありがとうございます!^^気に入ってます。大切にしますね。
リピートしていただき嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とてもかわいいです!また、次回もよろしくおねがいします!
喜んでいただけたようで良かったです(^^) こちらこそ、またご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、とってもかわいいきのこワンピースが無事に届きました :笑顔:レトロな感じのかわいいワンピースで、たくさん着させて頂きます♪大切に大切に致します :にこ:ご縁を頂き、本当にありがとうございました。また、可愛いワンピースを、是非購入させて頂きますね :あはは:
喜んでいただけて良かったです! :にこ: またギャラリーもご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
どうもありがとうございます。 いつも無理ばかりですみません。 とってもすてきです☆★ また、よろしくおねがいします。
喜んでいただけたようで良かったです(^^) いつも嬉しい感想や写真もいただき、楽しく作らせていただいています。 またいつでもお待ちしています。 ありがとうございました(*^^*)
受け取りました。すぐに送っていただきありがとうございます。とても気に入ってます。大切にしますね^^
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。変わらず丁寧な作りで安心してお願いできます。他の洋服とも合わせて、色々な着回しを楽しんでます。
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて良かったです。 またギャラリーもご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました。とても気に入りました! ありがとうございます^^ デザイン、ラインがツボです。作りもとても丁寧。 またよろしくお願いします。
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。前回と変わらず丁寧な作りと可愛い洋服にファンになってしまいました。またお世話になると思います。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!(*^^*) こちらこそ、是非またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
![[runnrunn様オーダー]greenstudio*ブライスoutfit](http://static.minne.com/productimages/53280246/square/a99696dbf5ae78429ba92df027c6d2681ab55bd0.jpg?1525154322)
届いてます!すごい感激してます。 本当に本当にありがとうございました。 写真、お楽しみに!!
ご連絡ありがとうございます! 実は作りながら、おそろいで着てるとこが見たいなぁと思ってたんです( *´艸`) 楽しみに待っています(^^)
greenstudio*ブライス*きのこ柄のセット
本日無事に受け取りました。 レトロポップな可愛い雰囲気の素敵な衣装を有難う御座いました。