こんなに喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(*^^*) レースの使い方を悩んでいたので、気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました😊 前回とは違うラインのワンピース・・ 双子コーデしたいと思います💕 2枚とも、お気に入りになりました。 大切にしたいと思います☺️ アジアンテイストのアウトフィット また楽しみにしておりますね✨
喜んでいただけて良かったです(*^^*) これからアジアンテイストも増やしていけたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事到着しました!('∀︎'*) 今回もとっても可愛いお洋服で気に入っております☆ 着せ替えを楽しませていただきますね!٩(ˊᗜˋ*)و いつも迅速ご丁寧な対応ありがとうございます! これからも色んなお洋服を楽しみにしております☆ またのご縁がございましたら宜しくお願い致します! ٩(๑^o^๑)۶
いつもありがとうございます(*^^*) いろいろ組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました😊 大好きなエスニックのお洋服は 中々無いので、見つけて 嬉しかったです💕 柄の出方も素敵だし 気に入りました☆ 大切にしますね☺️ また覗かせていただきます!!
初めての柄だったので、喜んでいただけて良かったです(*^^*) いろんなジャンルを作っていきたいので、またギャラリーご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました…!前回も思いましたが、本当にキレイな仕上がりでとても感動します…✨いま男の子をカスタム予定とゆーか途中なので、女の子とおそろコーデできそうなデザインもとってもありがたいです…!これからも楽しみにしています✨
カスタムされてるんですね! 男の子用にボタンを左右変えたり、何かご要望ありましたらできるだけお応えいたしますので、またコーディネイトのお手伝いできたら嬉しいです(^-^) ありがとうございました(*^^*)
まずは…セット商品のバラ売り対応ありがとうございました♡ 我が家はリカちゃんなので ブライスちゃんのお帽子はもったいないな…と思って迷っていたところでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝) 対応いただけとても助かりました♡ そしてそして、お洋服は想像以上に素敵で…感動しきりです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) ビスチェもスカートも丁寧に作り込まれていて、 特にシャツは襟や袖口まで半端ない(/ω\*) ドールっぽくないドールにしたかったので、それが叶いました♡ ありがとうございました♡また是非お買い物させていただきます♡
喜んでいただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、発送の都合も快く了承していただき助かりました(^-^; またご要望あれば対応していきますので、ご連絡ください(^^) ありがとうございました。
受け取りました。涼しげでとても素敵です。ありがとうございました。またよろしくお願い致します^^
夏の着回しに使っていただけたら嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日お品物を受け取りました! 夏らしく爽やかなデザインがとても素敵です♡ 週末に旅行に行くので、着せてお出かけしたいと思います♪ありがとうございました〜(*≧∀≦*)ノ
喜んでいただけて良かったです(*^^*) 旅行のお共にしてもらえるなんて光栄です! また着回しを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました。ずっと憧れていたので、購入できて嬉しく思います。デザインもオシャレで個性的で素敵です!作りも丁寧です。ありがとうございました!
素敵なレビューをいただき嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました♪ とっても素敵です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました〜♡
喜んでいただけて良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
greenstudio*ブライス*ベビードール(赤チェック×黒レース)
レビュー遅くなりすみません(•́ε•̀;ก)💦 一目惚れです♡ ドンピシャ好みでした♡ 手元に届いてじっくり見とれていたのですが、 背中がスナップボタンでなくホック!! 素敵すぎる…(´∩ω∩`) ドール用と言えど、このドレスの雰囲気を壊さないデザインが留め具にも…(´∩ω∩`) 最高です。大切にします‼