
Craft Creator
この度はご注文ならびにご感想をありがとうございます。 これからの梅雨の季節、ヘアアレンジで気分を切替えて楽しく過ごしていただけると、私も嬉しいです。 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
先程無事届きました。 とっても綺麗で素敵な色合いで大満足です🎵 大切に使わせていただきますね✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 大満足と大変うれしいコメントをいただき、私も嬉しい気持ちでレビューを拝見させていただきました。とても気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日無事に作品が到着いたしました。 シックでいてかわいい絶妙な色合いで、すごくキレイです! 大きさも大きすぎず、普段遣いにもお出かけにも使いやすそうです(*゚▽゚*) 大事に使わせていただきます!!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 「絶妙な色合い」と嬉しいコメントをありがとうございます! こちらもウキウキしてしまうような、嬉しいコメントをいただいて、 またこれからもがんばるパワーをいただきました! 素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております>^_^<
付けやすくて、とっても可愛いです! 私の髪型がボブなのですが、この髪の毛長さに丁度合っていてとても気に入りました♡ 次回の作品も楽しみにしております!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます>^_^< ちょうど良いサイズでよかったです! とてもスムーズなお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
本日届きました。とても丁寧な包装をしていただきありがとうございました。。商品のほうは写真以上に素敵で、私の好みでよかったです。グレーとピンクの絶妙な組み合わせがありそうでなく、とても良い買い物ができたと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 「写真以上に素敵」とお気に召していただけたようで、安心するとともに、 その言葉に疲れた心も癒されました。 とても丁寧なお取引をありがとうございました。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー遅れてしまって申し訳ございません。 かわいいです!とてもとてもかわいくてちょっとしたお出かけなどに使いたいです! 早くあったかくなったら使いたいなーって思っています!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 しっとりとしたスエード調の花びらが可愛らしいですよね! 暖かい季節にぜひ、使ってくださいませ。 とてもスムーズなお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
黒の素敵なコサージュセット頂きました、どれも素晴らしく可愛いくて上品でこのお色がなんともいいですね。冠婚葬祭や普段使いにも使わせて頂きたいと思います。この度は本当に有難う御座いました。
この度はブラックのコーディネイトでのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。こんなコーディネイトで楽しんでほしいなと心の中で思っていた通りの、ご注文内容だったのでとても嬉しく思いながら梱包させていただきました。お気に召していただけて、何よりうれしく思います。 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日到着しました! 舞台観劇用に購入させていただきました :にこ: これで花を添えた拍手が出来そうです♡ 色違いでまた購入したいと思います! ありがとうございます :あはは:
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 舞台観劇にお付けくださるんですね!すごくうれしいです。 素敵な場面での思い出にお役に立てて光栄です★ 素敵なお取引をありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました。 とても素敵です。ラベンダーのいい香りを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました! ラベンダーの香りをお楽しみください。 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
今日届きました。 インテリアの邪魔にならないサイズで、 ナチュラルな紫陽花が可愛かったです(o^^o) ただ、花びらの一部が粉々の欠片になって袋に入っていたので、どこか途中で割れてしまったのかな?という感じでした。 どこに飾ろうか楽しみです!
この度はご注文ならびにレビューを誠にありがとうございます! 花びらが一部、割れていたとのこと。申し訳ございませんでした! 貴重なご意見をいただきありがとうございます。 今後は、梱包方法に工夫して、花びらが壊れないよう注意いたします。 小さ目なので、暮らしの中に取り込みやすいかと思います。 素敵なインテリアの仲間入りをさせてくださり、ありがとうございます! 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
【再販売】紫陽花の花びらのバレッタ■シンプルデザイン ブルーブラウン
本日手元に届きました。 手元に届くのも早くて梱包もとても丁寧でした。 思った通りの色合いで気に入ってます。 これからの梅雨の時期や結婚式で使いたいと思います(^^)