
Craft Creator
この度はたくさんのご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 ドライフラワーをガラス瓶に詰めて、標本仕立てした小さな雑貨をお気に召していただけて、とてもうれしいです★ こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても雰囲気のある素敵な作品でした。 密やかで繊細な、、、花の囁きが聴こえてきそうな。 標本、とゆう響きにはドキドキさせられます。 物語を感じる作品、ありがとうございました。 3点共、部屋に飾らせて頂きます。 また宜しくお願い致します。
この度はたくさんのご注文、ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 ひとつひとつの植物の存在をより大切に感じながら、発送の準備をさせていただきました。 こちらこそ、温かな心の通うお取引に心が癒され、感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
早速、机に飾りました。とっても癒されます。スムーズな対応ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 こちらこそお取引を最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 嬉しいレビューを拝見し、私の心も癒されます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました。注文からすぐ手配して下さり嬉しかったです。 包装もとても丁寧で、ドキドキしながら開けました。 作品もとても綺麗で、見るたびに癒されます。ありがとうございます。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 とてもたくさんのご注文をいただき、重ねて感謝申し上げます。 自分の趣味の延長線ではじめた植物標本ボトルを、 こんなにお気に召していただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、心癒されるようなお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
花の魅力がぎゅっと詰まっていて素敵な作品でした。さっそく部屋に飾って眺めています。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 お気に召していただけて、私もとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事届きました。 イメージ通り、紫陽花が私好みのシックな色合いで大満足です! 素敵な作品をありがとうございます! 毎日丁寧に扱いたいと思います。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 この紫陽花の色合いをとてもお気に召していただけたようで、 とてもうれしい思いでレビューを拝見いたしました。 こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました(^^) 小さめで可愛いお花で色合いも素敵でした⭐️️
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 無事に届いて何よりうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 :笑顔:
本日、無事受け取りました。 丁寧な小箱の包装に、取扱いメッセージ付ですごく親切な対応でしたし、 商品も紫陽花がいっぱぃ付いてボリュームもありステキです :あはは: 明日から早速、使わせてもらいます!ありがとうございました :にこ: また、お気に入りの品が見つかった時は、よろしくお願いします★
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 とても気にいただけたようで、嬉しくレビューを拝見いたしました。 こちらこそ、素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 :にこ:
昨日お品物届きました。 画像で見た通り綺麗で早速お部屋に飾らせて頂きました! 迅速な対応もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりうれしいです。 こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなり、すみません! 一昨日無事に手元に届きました。 本物のお花を髪に飾ったようにとっても綺麗なバナナクリップで一目で気に入りました(*´ω`*) 紫陽花のお花がこれからの時期にぴったりです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで、疲れた心も嬉しいコメントに癒されました。 素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 :にこ:
【再販売】植物標本 Botaical Collection■No.30 ミニバラ パープル&クリーム スパークリング・グラフティー
作品届きました(≧∇≦) 小さな瓶に入っていると一層かわいいです(≧∇≦) 大切に飾り、眺めてリラックスします(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*