
Craft Creator
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 大変お気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです>^_^< またのご縁を心よりお待ちしております。
無事到着しました! 新年に飾るのがとっても楽しみです♡
この度はご注文ならびにレビューをいただきまして、誠にありがとうございました!! 素敵なお正月のお手伝いができてうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております>^_^<
とても可愛くて満足です! 後ろにはちゃんと吊り下げられるように輪っか状にヒモがついてます。 手のひらより少しでるくらいで、派手すぎず地味過ぎず長く使えそうです(^ ^)
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 無事にお手元にお届けできて安心しました。 またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
無事受け取りました。 写真通りの綺麗な色合いでした。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 お気に召していただけてとてもうれしいです! なかなか、完売したまま在庫補充にまで気が届かないこともあり、 再販売のお問合せをしてくださり、こちらこそ感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております>^_^<
本日届きました。 素敵な色味だし、柔らかくてふわふわでとっても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 お気に召していただけて、何よりうれしく思います。 お取引中、こまめにご返答いただき、とても楽しいお取引でした。 またのご縁を心よりお待ちしております。>^_^<
繊細な作りで絶妙な色加減です。素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m❤️ また宜しくお願い致します!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます! レビューのお返事が遅くなり、ごめんなさい。 4色あるこのバレッタの中で、私も実はこのグレーのお色が一番好きです>^_^< こちらこそ、素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりました。 プレゼント用にラッピングをしていただきましたが、作品と合っていて素敵。 梱包もとても丁寧です。 また、ステキな作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューへのお返事が大変遅くなりました! この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 ラッピングのご依頼いただき、とても楽しい気分でラッピングさせていただきました。 喜んでいただけて何よりです>^_^< またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
先ほど届きました! 小さくてとても可愛くて気に入りました。 この度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます! 小さくてかわいらしい、フラワーアレンジメントを気に入ってくださり、ありがとうございます>^_^< こちらこそスムーズなお取引をありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品のほう届きました‼︎とっても可愛いですね〜!紫陽花の色味がすてきです。お気に入りになりました☻すばやくご丁寧に対応していただき、心遣いにあたたかみをかんじました!短い間でしたがありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます! 無事にお手元にお届けできて安心しました。 このブルーとパープルのグラデーション、本当にきれいですよね>^_^< お気に召していただけて本当によかったです! こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
レビュー投稿したつもりでおりましたm(_ _)m 淡いお色で浴衣、ホワイトコーデアクセントに活躍しましたが夏が一瞬で少しさみしい気持ちになりました(T_T) また来年も活躍させたいです( ^ω^ ) 別の作品もちょこちょこ拝見しております。 機会があればどうぞよろしくお願いします!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 夏が過ぎると少しさみしくなりますよね^_^; それでも秋冬のおしゃれも明るく楽しんでいただけたらと思います! スムーズなお取引と楽しいレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
紫陽花のバナナクリップ■ふんわりシルエット×鮮やか発色■グリーン×パープル
昨日到着しました。 市販のクリップではなかなか好みのデザインが無かったので、今回出会えて嬉しいです♪ 落ち着いた色合いで、本物のアジサイのよう!素敵でした(*^^*) また覗かせてもらいます!