ハンドメイドパーツshop
商品無事に受け取りました。写真で見たままの可愛さでした。 ありがとうございました♡

可愛いカラーが詰まっていて、作るのがとても楽しみです♡ ありがとうございました!

無事に届きました。とても可愛いので何を作ろうかワクワクしています。可愛いパーツをありがとうございました

受け取り連絡が遅れて申し訳ありません、2日前に商品を無事受け取りました。良い商品をありがとうございました!
本日。商品を受け取りました。 丁寧な対応ありがとうございます。 チャームやビーズは大きさもちょうどよく、とても可愛い商品で満足しております。 ただ残念ながら木製透かしパーツのいくつかはデザインのズレと表面の焼き目が気になるモノが多々ありましたので、失礼ながら評価を4にさせて頂きました。 どうも有難うございました。
この度もありがとうございます🤎レビュー遅くなってごめんなさい‼️
【807】木製 モンステラ 10個
本日到着いたしました!写真通り可愛いし嬉しいです。お手配ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします!