ハンドメイドパーツshop
食べちゃいたいくらい 可愛かったです
発送が早く助かりました! ありがとうございました✨

どのパーツも色がとてもキレイでかわいいです。 この度は、ありがとうございました :にこ:
レビューたいへん遅れました。 もうしわけありません! たしかに、素敵で、レジン作品の レベルをあげてくれる 期待以上の素晴らしいお品を受け取り 夢中に作品を作っていました! 美しい金属のお花のレースのようなレジンカバーでした。 たいへんありがとうございましたm(_ _)m🐦🍀 また、機会。がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m🐦🐦🍀

ありがとうございました(^^)/
ありがとうございます。早速作ってみます🙇
【902】シリコンモールド 金魚
無事に届きました。 頑張って作ってみようと思ってます。 ありがとうございました。