ハンドメイドパーツshop
届きましたありがとうございます! 可愛いくて気に入ってます! また機会があればよろしくお願いします!
素敵なパーツをありがとうございました!また、利用させてください🙏✨
迅速なご対応感謝します♡可愛い商品ありがとうございました!♪
受け取りました。 可愛い(*≧∀≦*)凄く可愛いモールドです。 適切な対応誠に有難う御座いました。 早速…使わせてもらいます。
無事届きました!ありがとうございました!
無事手元に届きましたのでご報告申し上げます!どの商品もかわいく素敵で今からどんなものを作ろうかわくわくしてます!取引ありがとうございました!

本日受け取りました ありがとうございます、また宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
【1204】銅製ワイヤー ゴールド 0.4mm
無事に届きました!ありがとうございました!