ハンドメイドパーツshop
レビュー遅くなってすみません😢⤵️⤵️ これから色々作りたいと思います( ゚∀゚) 楽しみです😊
可愛いです。ありがとうございました。
商品届きました★ とても可愛いです❤️ これから使わせていただきます♪ スムーズなお取引きありがとうございました★
無事届きました、可愛い商品ありがとうございました。

とても可愛いくてキレイなお品をありがとうございます♡ 使うのがとても楽しみです☺️
届きました 丁寧に梱包していただきありがとうございました。 可愛いです。作品を考えるのが楽しみです。
先日届きました!迅速なご対応ありがとうございます!和柄を探していたので、素敵なパーツに巡り会えて良かったです!また利用させて頂きます!
【875】レジンウッドパーツ オーバル 6個
ありがとうございました♪