
とても素敵なペンギンのマグカップをお迎えしました。 本当にワクワクするお品です。 どうもありがとうございました。 迅速な対応に感謝てす。
“ワクワク”って素敵な響きですよね。 作品でワクワクしていただけるなんて凄く嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。 ペンギン達も喜んでいると思います。

丁寧に梱包して頂き、かわいい子をお迎えする事が出来て幸せです(*^_^*) 1つ1つお顔や曲線美が異なる所がつい集めたくなってしまいます(=^..^=) また是非よろしくお願い致します☆
ありがとうございました^ ^ ひとつひとつの個体違いを大切にしているのでそこを愛でていただき嬉しいです^ ^ こちらこそまたよろしくお願いします^_^

レビュー遅くなりましたが、シャチが好きな友達にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました!! 素敵な作品をありがとうございます🙇♀️
大切なご友人のプレゼントにシャチを選んでいただきとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました^ ^

素敵な作品、アートですね。使いたい、使うの勿体無い、しばらく悩み眺めようと思います。ありがとうございました
この度はありがとうございました。 たくさん眺めていただいても、たくさん使っていただいてもどちらもとっても嬉しいです。

本日届きました! 写真通り可愛くてずっと眺めていられます(*´꒳`*) 可能であれば大きいサイズがあったら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました^ ^ そんな風におっしゃっていただくとシャチも私も嬉しいです! 大きいサイズにもまた挑戦してみようと思います‼︎

無事に届きました‼️ サイが想像していたより素敵すぎますっ‼️ バクも、カバも…動物が好きな私には堪りません😊 ありがとうございました🙇♀️ サイのスープカップと、カバのスープカップ…待ってます‼️
無事にお手元に届いてよかったです^ ^ 本当にありがとうございました😊 私もそのサイの横顔が好きです サイとカバのスープカップまた挑戦します❗️

この度は、迅速なご対応ありがとうございました(*^^*) 程よい大きさのかわいいプランターなので、作業デスクの上に置いたりと身近な所に住み着いて頂いて いつも眺められる点がとても満足です🌸 また是非よろしくお願い致します!(^^)!
こちらこそありがとうございました。 お好きな場所におたま達を置いていただけたら、きっとリラックスのお役にたてるかと思います^ ^ また、新作を製作しますのでぜひご覧になってください。
友人へのプレゼントとして購入させていただきました! 発送も早く、梱包・ラッピングもとても丁寧でした。 ありがとうございました。 友人に渡すのが楽しみです♪ ユニークなものばかりで、自分用にも購入したいなと思っております!
この度はご友人へのプレゼントに作品をお選びくださいましてありがとうございました。 喜んでいただけたら嬉しいです。
発送まで丁寧で素早い対応で良かったです。 梱包がしっかりされてるのも良かったです。 片手に乗るくらいのかわいいスズメで、角度によって見え方違って楽しめます。 とても気に入りました。 お花を背中に背負わせるのが楽しみです。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 スズメのまるっとしたフォルムかわいいですよね。 気に入っていただけて嬉しいです。
再販!〈ふくらスズメ〉一輪挿し
ふっくらスズメ、とってもかわいくて一目惚れでした! 実際に手にした時かわいすぎて感激でした。 素敵な作品をありがとうございました。